2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「幾百星霜」1 | トップページ | 「名探偵失格な彼女」 »

2008.12.20

今週、入手した物件+検索順位

今週は10件です。
今年最後の重要物件ラッシュです。ここ数年毎年この
時期にラッシュがありますね。

まずは、もちろんアレから。

「コミック百合姫S」Vol.7
一迅社・刊
なんと7巻目。凄いなあ・・・。それはそうと「S」誌
の感想・・・かなり開いてしまっていますね(汗)

「Flower*Flower」1
石見翔子・作、一迅社・百合姫コミックス・刊
早いものです。もう単行本化です。個人的には石見氏
にかなり期待しているので、一気に読めるのは幸せ。

「HONEY CRUSH」1
椿あす・作、一迅社・百合姫コミックス・刊
こちらはコメディです。でも個人的にはこの作品の
「百合」も嫌いじゃないです。

「カシオペア・ドルチェ」1
髙木信孝・作、一迅社・百合姫コミックス・刊
この作品、どうも流れが読めなかったので一気に読ん
だら印象変わるかも。

「オトメキカングレーテル」1
すどうかおる・作、一迅社・百合姫コミックス・刊
私が行った書店(ぶっちゃけ、とらのあな博多店)では
この作品が一番売れていました。

「百合姫S」掲載作品が単行本化されたわけですが、
全て続き物です。やはり一迅社色ということでしょう
か?今後の展開に期待しましょう。

「黒鉄ぷかぷか隊」1
栗橋伸祐・作、イカロス出版・刊
女の子オンリーの軍隊ものということで買ってみました。
経験則から、意外と「百合」だったりするのですよね。
さて、どうかな?

「ぱわふる4拍子」
白河まいな・作、双葉社・刊
今は亡き「もえよん」誌に掲載されていたゆる4コマ
単行本化です。一時、同人誌版がでていたのですが、
やっと商業誌になりましたね。

「ひとひら」6
桐原いづみ・作、双葉社・刊
6巻目です。「百合」からは少し遠ざかっていますが、
「その後の先輩たち」は期待しましょう。

「東方儚月抄」中
ZUN・原作、秋★枝・漫画、一迅社REX COMICS・刊
「東方」のオフィシャル漫画です。やっと中編がでま
したね(汗)上巻も読まねば・・・

以上、漫画9巻でした。次は小説です。

「BE-TWINS」
越智月子・著、小学館・刊
「女子を好きになってしまった。しかも双子だ。」
・・・オビ買いです。こういう一般小説が出るのだから
凄い時代です(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20081220
9位「ヤングガン・カルナバル」先週漫画版が発売され
た影響かもしれません。今日行ったところではそこ
そこ売れていた感じです。
20位「マリア様がみてる」いよいよ来週ですね・・・

ところで、今日高速バスに乗っていたら、宮崎ナンバー
痛車が隣の車線を走っていました。痛車自体は見た
ことあったのですが、高速道路でこんなにはっきり見た
のは初めてです。ちなみに、「らきすた」のかがみの
イラストでした(汗)

« 「幾百星霜」1 | トップページ | 「名探偵失格な彼女」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/43477691

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「幾百星霜」1 | トップページ | 「名探偵失格な彼女」 »