2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ガールフレンズ」Vol.1,2 | トップページ | 「エル・カザド」13 »

2008.12.06

今週、入手した物件+検索順位

今週もいろいろと13件です。
まずはお久しぶりのあの作家のラノベから。

「BLACK SHEEP 黒き羊は聖夜の迷う」
富永浩史・著、HJ文庫・刊
「KURAU PhantomMemory」のノベライズ、「プリンセス
・ベルクチカ」
などで「百合」的にも注目されていた
作家の久しぶりのラノベです。
教えてきたいただき、感謝です!--->SAVOIA様!

「デンパ警察 浅墓ガクリ」
兵頭一歩・著、メガミ文庫・刊
百合スピレーションで買った作品ですが、買ってから
折り込みイラストを見ると、一応アタリっぽいです(汗)

次は漫画です。

「ステージガールズ 完全版」1
黒岩よしひろ・画、上野毛あさみ・作、産経コミックス・刊
出版社の解散で2巻の発売が絶望的になってしまった
「Stage Girls おかしな二人」が「完全版」として
復活!これは嬉しいですね。でも何故"産経"?!

「三ツ星クリーニング」
かずといずみ・作、JIVE・刊
同人誌で発表した4コマ漫画の単行本化です。
未読ですが、「百合」ネタあるかな?

「いいなり!!吸血姫」1
草壁レイ・作、メディアファクトリー・刊
吸血姫と美少女のお話と言うことで買ってみました。
「百合」的にはどうかな?

次はオリジナル同人誌です。

「Winding Road」
まいにち日曜日というサークルの同人誌です。
絵も綺麗だし、良い感じです。「百合」というより友情
ものかな?

「Jaパニーズドリーム! 6」
青稀GALLERYというサークルの同人誌です。
妄想壊れお姉さんと美少女猫娘のコメディです。
もう6冊目なのですね。

「RUBBLE」
たんぽぽ屋というサークルの同人誌です。
成瀬ちさと氏の作品です。友情ものです。良い感じ。

「願え。」
常冬のバカンスというサークルの同人誌です。
可愛いキャラでテーマが暗い作品ですね。
「百合」ものもありますが、男女ものもあります。

次はオリジナル18禁同人誌です。

「レインメイカー」
ボナンザというサークルの同人誌です。
エロ先行の作品です。でも内面的な所もあるし・・・
今後の展開に期待かな。

次は「東方Project」系同人誌です。

「東方小町」
あとりえ雅というサークルの同人誌です。
霊夢と紫のなんとも可愛いらしい、甘~い作品。
トートバッグも買いました(汗)

「幻想郷司書のおそらくはそれさえも平凡な日常」
三社凡退というサークルの同人誌です。
アリス×パチュリー本。可愛いし「百合」です。

「ちびっ!」
kiroro0というサークルの同人誌です。
こちらも可愛らしい系です。「百合」的には微かな。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20081206
11位「MAKA-MAKA」久しぶりのランクインです。まだ
入手可能なのかな?
14位「神無月の巫女」こちらも久しぶり。11位と合わ
せて誰かが「百合」ものを調べているのかも?

« 「ガールフレンズ」Vol.1,2 | トップページ | 「エル・カザド」13 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/43341152

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「ガールフレンズ」Vol.1,2 | トップページ | 「エル・カザド」13 »