2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「まなつラビリンス」1 | トップページ | 「絶対衝激~PLATONIC HEART~」BATTLE2,3 »

2009.01.17

今週、入手した物件+検索順位+大ニュースラッシュ!

全部で18件です。
本日は、私を店頭で驚かせた作品があります!

「カラミティナイト-オルタナティブ-」
高瀬彼方・著、GA文庫・刊
な、なんとあの「カラミティナイト」が大復活です!
この作品、現在まで3巻出ていましたが、出た西暦は
それぞれ2000年,2001年,2004年ですよ!よく続刊して
くれたものです。(正確には続刊ではなく仕切り直しの
ようですが)あと、イラストがひびき玲音氏というのも
興味深いところです。今回こそラストまで読めるか?!

「ストライクウィッチーズオフィシャルファンブック」
角川書店・刊
買おうか、ちょっと悩みましたが買いました(汗)
DVDもそろそろ鑑賞しようかなあ・・・

「聖戦テイルズ」1
士土大助・作、MFコミックス・刊
女の子オンリーの格闘漫画。このジャンルは経験上、
「百合」との親和性があるので買ってみました。

以降、季節の物件です。まずはオリジナル一般もの
(斜体はサークル名です)

「プーの一族」#7眠杜文庫。
「XX。」眠杜文庫。
なんと2巻同時です!ただ、いつもより少し薄いような
・・・(汗)でも、「百合」な小説はいまでも少ないの
で心強いサークルです。

「タイブレイカー」02楽玩
女子野球「百合」漫画の2巻目!続いていることが嬉し
いですね。さらに、ページ数も多し!

「C'est la vie」#04沈黙の放課後
こちらも続いています!いつもよりかなりページ数が
多くて、頑張っています!

「こんにちはお元気ですか?飽きもせず百合実験。」in the WATER.
なんだかんだで3巻目ですね。「百合」的にも進展して
いる印象です。うおなてれぴん氏は商業誌でも「百合」
をやって欲しいなあ。

「Bloom.e」9Planet Matier
ちょっとHな「苺ましまろ」という感じの作品です。
こちらももう9巻なんですね。スゴイです。

次は「東方Project」系。まずは一般もの。今回も数が
多いのでタイトルだけご紹介します。
内容を知りたい方はコメントでおねがいします・・・

「Sleeping Beauty」ねこタンク
「とうほうようちえん」3Cube Sugar
「人形結界の魅惑牢」るくしあ大陸
「夏の日も雨の日も」パラレルリリー
「あおいいえ」空中セピア
「はやい」ダイオキシン
「MOECCO-BOMBON」side m

最後は「東方Project」系。18禁もの

「ねこのもりにはかえれない」MILK BAR
「紅碧神戯」有言実行

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20090117
11位「爆裂天使」そういえばこの作品も強いですね。
アニメ第二期もほとんど絶望的なのに・・・
18位「ヒャッコ」今月からアニメ版DVDがリリースです
ね。楽しみ。

ところで、今週はいろいろ大ニュースがありましたね!
芳文社から「百合」アンソロジー2/12に発売される
ことが発表されたり、「カラミティナイト」が復活
したり、さらに、石見翔子氏の「かなめも」アニメ化
だそうです!

いや~コイツァは春から縁起がいいや!

« 「まなつラビリンス」1 | トップページ | 「絶対衝激~PLATONIC HEART~」BATTLE2,3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/43770367

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位+大ニュースラッシュ!:

« 「まなつラビリンス」1 | トップページ | 「絶対衝激~PLATONIC HEART~」BATTLE2,3 »