2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「クルリのヒトトセ」 | トップページ | 「える・えるシスター」Vol.1 »

2009.01.31

今週、入手した物件+検索順位

全部で34件です。
ここ1ヶ月くらいに入手した同人誌が大量です(汗)

まずはアニメのDVDから!

「ストライクウィッチーズ」5
相変わらず厚い特典ですね(汗)そろそろ鑑賞したいと
ころですが・・・

「ひだまりスケッチ×365」5
こちらは正月らしくかるたの特典付きです(汗)こちら
もそろそろ鑑賞はじめようかな。

次はドラマCDです。

「ソルフェージュ ドラマCD」SEASON3
PSP版が発売されたこともあって、3巻目です。
でも、いつ聴くかが難しい物件です。

次は同人誌です。まずはオリジナル一般ものから。
例によってイタリック体はサークル名です。

「Maiden Panic!」VALLEL
完全に「百合」を狙っている同人アドベンチャーゲーム
です。最近一般向け「百合」ゲームが出てきていますね。
今後の展開がたのしみ。

「雪の日」ごらく部
実はオンラインショップで買いました。ごらく部がネッ
トで買えるとはうれしいですね。

「マニハニ」3Junk-lab
このシリーズもう3巻目。相変わらず完成度高い同人誌
です。

「Sweet Short Short」R.L.P.
あったかグッズをテーマにした同人誌です。その中に
「百合」作品もある(メインですが)という位置です。

「くろよめ」ぱへかへ
嫁が欲しいという妙齢の女性のところに嫁がくるという
お話です!商業誌で続けて欲しいなあ(汗)

「コットンスパイク」Unisonbell
「百合」・・・かどうか微妙ですね。この作品・・・
主人公が好きなのはどちらか・・・

「ぷらまい」イガイガ&ミュンヒハウゼン症候群
これは可愛い!お姉さんとつり目女子高生の身長差カッ
プルです!絵もキレイだしこれはなかなか!

「昨日の記憶、今の記憶」Whitepaper
女の子二人のお話。雰囲気がとても良いですね!

「花冠の日々」REILA
なかなかレベル高いオリジナル作品です。絵も味があり
ますね。

「ひよことひよこ」strawberry float
女の子達のイチャイチャ漫画(汗)目の保養です。

「WARDROBE」MATSUDASTYLE
「百合姫S」にも描いているMATSUDA98氏のイラスト集
です。「百合」っぽい絵もあります!

「花暦」姫いちご畑
イラスト集です。"桜"のイラストが実に良いです!
ああ、目の保養です!

「ミッドナイトヴァージンI 夜の少女たち」レッドロードノベルズ
「ミッドナイトヴァージンII 闇の皇帝少女」レッドロードノベルズ
「ミッドナイトヴァージンIII 少女騎士たちの黄昏」レッドロードノベルズ
「VIRGIN COLLECTION」レッドロードノベルズ
「Arts Decoratif」レッドロードノベルズ
同人誌としては大型の企画ノベルです。最初の3つは
本編の小説。あとはキャラクターノートと設定集という
感じです。この作品は知っていたのですが主人公が男性
という点で敬遠していました。しかし、2巻くらいから
主人公が女性キャラになってきているようなので、今回
一気買いしました(汗)
絵も格好いいし、確かに期待させる設定ではあります。

次はオリジナルアダルト作品です。

「DOLL[S]」Strawberry Time
メイドもの。本当は男性キャラもいるそうですが今回は
女性キャラのみです(汗)

「別れの夏 空白の夜」witch's marionette
エロですが、甘い感じは良いですね。

「Samplitude」猫美館或いは猫蜜柑
軽いエロですね。でも、エロシーンになると線が多く
なるのは何故?

「らぶねこっ!」Whirl-Wind
絵は可愛くてキレイですが、かなりエロエロです(汗)

最後は「東方Project」もの。これも多いので一気に
ご紹介(汗)

「東方小町 トートバッグ&カレンダー2008冬」あとりえ雅
「STARLIGHT LOVERS」みどりのにわ
「そとのおと、なかのこえ。」ゆめいろごろも
「少女の森」Neko Company
「ねがいのあした」藍色時間
「霊夢さんを狙い撃て」空色ぽりん
「命長し恋せぬ乙女」ComeThrough
「東方話草」ERIMO
「もこメロ」ユーゴ
「野いちごの畦道を走る夢」Honeybee

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20090131
6位「絶対衝撃」こ、こんなに上位になるとは(汗)
そういえば5巻買ってなかったかも・・・
9位「飴色紅茶館歓談」今週も上位ですね。これは「百
合」ファン以外にも期待されていると言うこと?
19位「百合ゲー」コンスタントに入って来ますね。
まだまだ少ないですが、同人ソフトでは徐々に出てきて
いますよね。

« 「クルリのヒトトセ」 | トップページ | 「える・えるシスター」Vol.1 »

コメント

百合ゲーは1年に2つぐらい商業で出てくれたら嬉しいですね。

ソルフェージュすら積ゲーの私が言えることではないですけど(大汗

コメントありがとうございます。
★kirsche様

>百合ゲーは1年に2つぐらい商業で出てくれたら嬉しいですね。

個人的にはそれくらいで十分なのですが(汗)
「百合」というジャンルのためにはもう少し出て
欲しいですね。

>ソルフェージュすら積ゲーの私が言えることではないですけど(大汗

同じくです(汗)
「ソルフェージュ」どころかかなり昔の良作「百合」
ゲーも積んだままの物があります(大汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/43917243

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「クルリのヒトトセ」 | トップページ | 「える・えるシスター」Vol.1 »