2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS」2+「魔法少女リリカルなのはアンソロジーコミックス」 | トップページ | 「AliceQuartet OBBLIGATO」 »

2009.01.10

今週、入手した物件+検索順位

全部で27件です。
今週は季節の物件が大量に届いています(汗)
まずは、アレから・・・

●PSP「ソルフェージュ」
え?12/27にも書いてたって?あれはAmazon版です(汗)
今日のは店頭版です(汗)結局、また買ってしまいました。
(ゲームやパッケージは同じですが、特典のドラマCD
異なるのです)ああ、メーカーの思うツボです。

以降、季節の物件です。まずはオリジナル一般もの。
(斜体はサークル名です)

「Fetter maidens prologue」T-NORTH2008
作者は「百合」ものは初めてだそうですが、なかなか
本格的っぽいです。まだプロローグなので次の展開に
期待したいですね。

「甘い日常の戦闘服B」天軸屋
猫耳姉妹のイチャイチャ漫画です。ガチ「百合」では
ないかも。

「ねこみみセーラーさいろく」くるみちゃんラブ
猫耳セーラー服少女たちのお話。これもガチ「百合」
ではないです。可愛いですが。

「コライユ学園の12ヶ月」共月邸
「百合」作品も描いたことがある宮下未紀氏のオリジ
ナル女子校設定同人誌。でも、これも「百合」ではな
いですね・・・漫画化すれば「百合」になるかもしれ
ないですが。

次はオリジナル18禁もの。ガチものが多いです。何故か
今回はガチはエロものが多いです。

「少女の彼女」ifpark.com
エロですが、お話も頑張っているっぽいのが良いです。

「甘いユウウツ」ゆりりんの素
エロはほとんどありません。エロは不要だと思うけど
なあ。

「Lilium Syndrome」kimarin
少女レズ黒パンストフェチ漫画です。でも、このサー
クルって、こんなにエロかった??

「奥さん!ちょっとイイですか?」02a pear tree
もう2巻。エロコメディですが、あまりエロくはない
です。

次は「東方Project」系。一般ものから。

「Egoistic Kitty」HARVESTMOON
なんと真田一輝氏も「東方Project」やってます!
魔理沙&アリス本です。

「墜落・上等」玉砕島
「スーパーロボット大戦」ものの「百合」パロを手が
けているサークルですが、なんと今回「東方」です!
魔理沙&霊夢本です。

「クリスマスはあなたと」TTT
アリスの切ない切ないお話です。泣けます~。

「夢想夏郷」MAIKAZE
なんとアニメDVD作品です。ボックスも商業アニメDVD
のような凝った造りです。凄いですね。
でも、「百合」ではない可能性が高いです(汗)

以降、多いのでタイトルだけご紹介します。
すみません(汗)内容を知りたい方はコメントでおねがい
します・・・

「シナナイ」水炊き
「かわいいアリス」KFC
「あまぐもり」YOTUBA BUTTER
「P→MA」さぷり
「紅葉紅茶館」ハスミ書房
「GROUPER」GRANDARBRE
「めいじのおまけ。」MILK BAR
「blooming prologue」ゆめいろごろも
「テレパス」たこ焼き畑
「うさぎのおんがえし」こげコロッケ
「LOVE WORLD LOVE 9.0」真白のーと
「恋のカケラ」スフレア

最後は「東方Project」系。18禁もの

「アリスおいしいです」Silver*Garden
「FOOLS ON THE MOON」うたかた。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20090110
5位「渋谷ガーディアンガールズ」懐かしいなあ、何故
今頃?でも、そういえば1巻しか買ってなかったなあ。
14位「聖痕のクェイサー」これも新巻買おうか迷って
います・・・
19位「顔写真」な、なぜ??

« 「魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS」2+「魔法少女リリカルなのはアンソロジーコミックス」 | トップページ | 「AliceQuartet OBBLIGATO」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/43700864

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS」2+「魔法少女リリカルなのはアンソロジーコミックス」 | トップページ | 「AliceQuartet OBBLIGATO」 »