2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「カプレカ」2 | トップページ | 「ヒャッコ」4 »

2009.02.21

今週、入手した物件+検索順位

今週は同人誌のみ4件です。
今週重要物件がいくつか発売されていますが・・・
来週になってしまいました(汗)

まずはオリジナル同人誌から。
イタリック体はサークル名です。

「true colors.」13Russian Blue
ひびき玲音氏のラフイラスト本です。最近ひびき玲音氏
の絵って眼力が弱いように思えますが、ラフはそういう
感じはあまりしないですね。

次は「東方Project」の同人誌です。

「東方小町」その弐あとりえ雅
暖かいタッチのカラー絵と絵本のような文がなかなか
良い感じです。可愛いですね。

「伝言道伝」緑茶大好き
シリアスな霊夢&魔理沙本です。良い感じですが、少々
絵がラフかな(汗)

「Little by Little」ゆめいろごろも
可愛い絵のアリス本です。「百合」と言うほど突っ込ん
だ内容ではないかも・・・

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20090221
8位「少女セクト」そろそろOVAの3巻のレビューせねば。
14位「飴色紅茶館歓談」ちょっと気が早いかと思った
のですが、今日地元のアニメイトで予約しました(汗)
予約カードが2枚しかなかったのですが、こんな田舎で
もこれほど人気とは・・・
19位「PUREまりおねーしょん」これは懐かしい作品が
ランクインです。個人的には髙木信孝氏の作品では
この作品が一番「百合」度高いと思います。

« 「カプレカ」2 | トップページ | 「ヒャッコ」4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/44133604

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「カプレカ」2 | トップページ | 「ヒャッコ」4 »