2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「蒼穹のカルマ」1 | トップページ | 「ストライクウィッチーズ」1 »

2009.02.28

今週、入手した物件+検索順位

今週は漫画メインで8点です。
有力物件目白押し!なんて良い時代なんだ~!

まずは漫画から。

「まんがの作り方」1
平尾アウリ・作、徳間書店RYU COMICS・刊
こういうところから「百合」作品が出る時代ですね!
絵もキレイだし、なかなか期待出来そうです。

「オクターブ」vol.2
秋山はる・作、講談社・刊
早くも2巻の感想です。しかし、2巻では「百合」的には
厳しい展開だとか・・・でもこの作品には期待していま
す。

「デイドリームネイション」2
kashmir・作、MFコミックスAlive・刊
やっと2巻ですね。「百合」的には微妙かも・・・(汗)

「世界制服セキララ女学館」01
水あさと・作、講談社シリウスコミックス・刊
「百合」スピレーションで買った作品です。さて、どん
なもんでしょうか・・・

「PRIZONA」
金月龍之介・原作、KOJINO・作画、小学館SUNDAY COMICS・刊
これも「百合」スピレーションで買いました(汗)
どんなものかな・・・

「東方三月精」2
ZUN・原作、此良坂真琴・作画、角川書店・刊
「東方」のオフィシャル漫画第2巻。「百合」的には
得るモノは少ないですが、楽しみな作品です。

「大正野球娘。」1
神楽坂淳・原作、伊藤伸平・原作、徳間書店RYU COMICS・刊
原作の1巻は読んだことあり、「百合」としては期待薄
だと思ったのですが、今年アニメ化すると言うことで
漫画版を買ってみました。しかし・・・どうしてこの
作品がアニメ化するのだろう・・・(汗)

最後は期待の小説作品です。

「あまがみエメンタール」
瑞智士記・著、一迅社文庫・刊
「幽霊列車とこんぺい糖 メモリー・オブ・リガヤ」
木ノ歌詠(名義)氏の作品です。「幽霊列車」は非常に
良い作品だったのでこちらも期待大!
でも、一迅社文庫は「百合」系かどうか判るようにして
欲しいなあ(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.1%以上)です。
※ちょうど1.0%がなかったので(汗)
20090228
11位「まなつラビリンス」この作品が上位とは珍しい。
そろそろ2巻が発売かな?
15位「デイドリームネイション」こちらは2巻が発売さ
れましたね。
16位「オクターブ」これも2巻が発売。やはり新刊が
出ると検索数が増えるのでしょうね。

« 「蒼穹のカルマ」1 | トップページ | 「ストライクウィッチーズ」1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/44205083

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「蒼穹のカルマ」1 | トップページ | 「ストライクウィッチーズ」1 »