2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ひだまりスケッチ×365」2 | トップページ | 「絶対衝激~PLATONIC HEART~」BATTLE4 »

2009.03.07

今週、入手した物件+検索順位+噂?

今週はわんさかで18点です!
今週「百合」界を駆け巡ったについても(汗)

まずはアニメのDVDCDから。

「ストライクウィッチーズ」6
最終巻です。でも「2期決定!」のシールが誇らしげ
です(汗)本当に「スオムス」編やらないかなあ(汗)

「絶対衝激」BATTLE4
「絶対衝激」BATTLE5
4巻買っていなかったので最終巻と一気に買いました。
アニメ的にはどう転んでもアレな作品ですが、「百合」
的には決めて欲しいですね。

「ひだまりスケッチ×365」6
もう鑑賞していますが、思った以上に良い感じです。
ジャケ裏の紗英とヒロが気になります。

「ヒャッコ」2
2巻です。それはそうと、スゴいジャケ絵ですね(汗)

「マリア様がみてる~秋のリリアン祭 第二部~」
「マリア様がみてるSPECIAL CD」Vol.2
原作はいったん終了というカタチですが、他メディア
ではまだまだグッズが出ています。ファンとしては嬉し
いですね。あ、そうそうアニメイトのグッズ(クリア
ファイル)とかも買いました(恥)

次は漫画ラノベです。

「バタフライキス」
東雲太郎・作、角川コミックスドラゴンJr・刊
某ブログで「百合」+格闘と知って買いました(汗)
実はこの作品知らなかったのですが、ガチ「百合」なん
ですね!嬉し。

「苺ましまろ」Volume 6
ばらスィー・作、メディアワークス・刊
発刊ペースは遅いですが、なんと6巻です。今回も
「百合」ネタあるかな(汗)

「ストライクウィッチーズ」乙女ノ巻2
南房秀久・著、角川スニーカー文庫・刊
こちらはアニメ版のノベライズですね。アニメ版は鑑賞
をはじめているので1巻読もうかな。

次はオリジナル同人誌(健全)です。
イタリック体はサークル名です。

「BASH!」#01楽玩
楽玩さんの新シリーズですね。これまでの作品を商業
単行本化してくれないかなあ。

「1/3」Junk-lab
これも2月の「百合即売会」で発表された本でしょうね。
Junk-labさんの作品も商業誌で出して欲しいなあ。

「C'est la vie」#06沈黙の放課後
あ、あれ?5巻は?!完売なら再版して欲しい~

「スク水ばかり描いて過ごしたい」モホロビチッチ不連続面
スク水の女の子がイチャイチャする作品です(汗)
こういうエロさは良いですねあせ

「Jaパニーズドリーム!」総集編1青稀GALLERY
猫耳娘と妄想お姉さんの鼻血コメディが総集編です。
一気に読めるのが嬉しいですね。

次はオリジナル同人誌(18禁)です。

「その花びらにくちづけを 楓ちゃんスーパーモード」ふぐり屋
今回、なんとドラマCDです。でも、18禁ということは
エロワード満載なのでしょうね(汗)

「その花びらにくちづけを 愛のキスをもういちど」ルミノシティ&ふぐり屋
こちらはノベライズ。そういえばこのシリーズ1巻も
レビューしてなかったですね(汗)

次は「東方Project」の同人誌です。

「地底のプレゼント」東ガル会
地霊本。そういえば、「地霊」は持っていますが、
まだ未プレイです(汗)以前の作品がなかなか攻略
できなくて・・・(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20090307
4位「マリア様がみてる」そういえば最近上位に定着
していますね。ところで原作の最終刊はOVAでアニメ化
するのかな。
12位「ささめきこと」今週「百合」界を駆け巡った噂
はこの作品のアニメ化です。この作品はアニメ向きだ
と思うし、アニメ化するのではないかと思っていました。
でも、噂段階だから、どうでしょう??
あと、「青い花」のアニメ化の話題も出ていますね。
なんだか、今年の「百合」アニメシーンはスゴイことに
なりそうです!

« 「ひだまりスケッチ×365」2 | トップページ | 「絶対衝激~PLATONIC HEART~」BATTLE4 »

コメント

咲-saki-
けいおん!
大正野球娘。
青い花
ささめきこと

↑のアニメは必ずチェックします!

ささめきことアニメ化はたぶん確定ですよ。ささめきことに関する大発表もそのうちあるらしいですし、大発表がアニメ化の話じゃなかったら変ですからねw

コメントありがとうございます。
★kirsche様

>↑のアニメは必ずチェックします!

おお!この考えてみたら、既に判明しているだけで
こんなにあるのですね。
でも「大正野球娘。」はあまり期待しない方が良い
かも・・・(汗)

>ささめきことに関する大発表もそのうちあるらしいですし、

そうなのですか!私はまだ噂レベルだと思って
いました。恐らく秋からの放送だろうから、正式
発表は来月になるのかな??

何にしろ楽しみですね。あとは作画がよければ・・・

>でも「大正野球娘。」はあまり期待しない方が良いかも・・・(汗)

アレ?そうですか(汗
私は作画を見て「結構良さそう」と思っていたんですが…何か懸念事項があるんですか??

コメントありがとうございます。
★kirsche様

よくぞ聞いてくださいました!(汗)

私は原作(1巻)を読んだことがあるのですが・・・その
レビューは以下です・・・
http://yuri.cocolog-nifty.com/ycoco/2007/09/post_f64d.html

そうです、メインキャラの二人(小梅と巴)には許嫁が
いるのです。しかも、小梅は最初から許婚とは睦まじい
関係ですし・・・。

まあ、メインはダメでも脇キャラが「百合」になる
かもしれないので、私もアニメ版はチェックする予定
ではいるのですが・・・

あぁ…それは良くない予兆ですね(汗

たぶん

大正野球娘。
青い花
ささめきこと

あたりは秋放送だと思うので、咲とけいおんの後も楽しみがありますね♪

コメントありがとうございます。
★kirsche様

アニメ化すると「百合」っぽくなる作品は意外と
多いので、それに期待したいですね。
キャラクターはとても可愛くて良い感じなので
「百合」化して欲しいですね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/44273926

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位+噂?:

« 「ひだまりスケッチ×365」2 | トップページ | 「絶対衝激~PLATONIC HEART~」BATTLE4 »