2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「まん研」1 | トップページ | 由布院にサイクリングに行ってきました。 »

2009.03.21

今週、入手した物件+検索順位

今週も目玉物件もあり!実は東方系同人誌も大量に
届いていますが(汗)来週ご紹介します(汗)

本日は漫画メインで8点です。
まずは、アレから!

「コミック百合姫S」Vol.8
一迅社・刊
なんと8巻目ですよ!もう3年目ということですね。
それはそうと、レビューを進めねば・・・(汗)

「文化部をいくつか」
F4U・作、集英社UJコミックス・刊
kirsche様におすすめいただいた作品です。
作者近影がわびしいですね(汗)
情報感謝です。-->★kirsche様

「バガタウェイ」1
古日向いろは・作、MagGARDEN・刊
こちらは名前は知っていましたが、kirsche様にもおす
すめいただいたので速攻ゲットしました。
そういえばラクロスを扱った作品は佐々原史緒・著
「暴風ガールズファイト」がありましたが、さて、こち
らはどんなものかな?

「とある科学の超電磁砲」01
「とある科学の超電磁砲」02
鎌池和馬・原作、冬川基・作画、電撃コミックス・刊
アニメ化されるほどの人気&「百合」キャラがいる
そうなので買ってみましたが・・・さてどうかな。

次はノベルです。

「どろぼうの名人サイドストーリー いたいけな主人」
中里十・著、小学館ガガガ文庫・刊
なんとあの「どろぼうの名人」のサイドストーリーです!
しかもこの厚さ!まあ、ほとんどWebで公開されていた
作品なのでしょうが、1冊の本として読めるのは格別です
ね!

「やってきたよ、ドルイドさん!」2
志瑞祐・著、MF文庫・刊
2巻です。1巻は「百合」的になかなか良かったので2巻
も楽しみですね。キャラクター紹介、「百合少女への道
まっしぐら」
って(汗)

「ANGEL_DIVE CODEX」1:HYPERMAIDEN
十文字青・著、一迅社文庫・刊
うら表紙買いをしてしまったのですが、これはハズレ
かも。私としたことがこの程度に引っかかるとは・・・

最後はCDです。

「ストライクウィッチーズ 姫め歌コレクション」2
え~っと(汗)2巻(サーニャとエイラをフィーチャー)だ
け買ってしまいました(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20090321
10位「ささめきこと」今週ついに「青い花」の公式サイ
が出来ましたね。「ささめきこと」の公式サイトは
まだかな??
19位「耽美なわしら」お、この作品がランクインすると
は、かなり珍しいですね。
21位「オクターブ」2巻では賛否両論巻き起こす展開だ
そうですね。そろそろ読もうかな・・・

« 「まん研」1 | トップページ | 由布院にサイクリングに行ってきました。 »

コメント

一応誤字を発見したので報告まで。

>「ハダカウェイ」

→「バガタウェイ」
文字の順番と濁点に注目してみてください。
私も時々間違いますけどw

>しかもこの厚さ!まあ、ほとんどWebで後悔されていた作品なのでしょうが、

→公開

それと「とある科学の超電磁砲」が気になっていたんです!
今日明日でとは言わないので(私も急いでいないので)、読んだらレビューお願いします☆

コメントありがとうございます。
★kirsche様

>「ハダカウェイ」

うわ・・・やるまいやるまいと思っていたのに
やってしまうとは・・・
ご指摘感謝です。他の1点も。

>それと「とある科学の超電磁砲」が気になっていたんです!

リクエストありがとうございます。
これは近日中にレビューいたしますね。

今月のガガガ文庫に双子の百合小説ありましたよ。タイトルは忘れちゃいましたが、何かの五巻めくらいで外伝的なお話らしいです。あとがきで著者が「百合」とはっきり言ってます。

コメントありがとうございます。
★通りすがり様

>今月のガガガ文庫に双子の百合小説ありましたよ。

調べてみました。「マージナル」5巻のようですね。
ちょっと鬱展開みたいですが、是非読みたいです。
今週にでもゲットいたします!
教えていただいてありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/44421847

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「まん研」1 | トップページ | 由布院にサイクリングに行ってきました。 »