2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ミッドナイトヴァージンII 闇の皇帝少女」 | トップページ | 「ビージェネ!」 »

2009.04.11

ここ2週で、入手した物件+検索順位

商業物件は一山越えた感じですね。本日はここ2週間で
入手した同人誌です。やはり「東方」多しで全部で28件
です。

まずは、PS2ゲームから。

「すっごい!アルカナハート」2
前作はゲームとしても楽しめたし「百合」的にも見ど
ころありましたので、今回も期待。

以降同人誌です。まずはオリジナル一般向け。
タイトル横のイタリックはサークル名です。

「Something Sweet~百合姉妹 蘭&凛はじめてのKiss~」あみまりなぁ
なんと同人CDドラマ&歌です。タイトルにもあるように
百合姉妹もののようです。

「ゆりゆり」なもり
「百合」漫画アンソロジーです。可愛い感じの作品が
多く、どの作品も良く描けていますね。

「Jaパニーズドリーム!」7青稀GALLERY
猫耳少女と壊れ系お姉さん漫画だったのですが、今回
「百合」的に不安な展開です。ヘンな男が~

次はオリジナルアダルト作品

「雛子様と私の時間」(前編)夜間見聞録
「雛子様と私の時間」(中編)夜間見聞録
お嬢様とメイドの「百合」漫画。身分の差カップル
私も好物です(汗)アダルトというにはライトなのも良い
ですね。

以降全て「東方」です。まずは一般向け

「東方青帖・貯古」
「東方青帖・坤姻」
前者は魔理沙&アリス本。後者は「地霊」キャラ本です。
今回も独特の味のある絵が良いですね。「百合」的にも
レベル高いし。(特に前者)

「Re.」74x105
なんと魔理沙&チルノ本(汗)まさかこのカップリングで
切ないお話とは(汗)

「ココロ・カタオモイ」D.N.A.Lab
魔理沙&アリス&萃香の切な~いお話。絵も可愛い。

「Day★Dream」Kilkenny Cat
魔理沙&霊夢本。か、可愛い・・・クラクラします。

「マリレイ*ウルトラ」リリカルマジカル
魔理沙&霊夢本。可愛いです。

「Happy Sweet Moon」PINK TYPHOON
「永夜抄」本。可愛いですね。でも「百合」的には微
ですね。

「Sweets Box」もなむう堂
魔理沙&霊夢本。これも可愛いですね。

「Rain」魔法☆少女
魔理沙&パチュリー本。これも可愛いくて甘。

「Heart to Heart」オレンジ工房
妹紅&輝夜本。「東方」でこういう大人っぽいキャラの
本って珍しいですね。でも、こう言うのも良いですね。

「ハルシオン」OTOGI-NATION
アリス本。可愛いですが「百合」的には微妙かな。

「東方ガールズラブ」ばびごにうむ
タイトルが(汗)可愛い感じの軽「百合」ですね。

「人形遣いは魔法使いに恋してる」Uppish Sanatorium
魔理沙&アリスのコメディ風「百合」ですね。

「ふたりの。」Cloud Palette
魔理沙&アリスの表紙が良いですね。中身も鉛筆絵が良
い感じ。

「まりさすき!」DAP@
魔理沙&アリス&パチュリー本。コメディ風味。

「ねぇ魔理沙、私お外がみたいよ【魔理沙編】」CRIE
魔理沙&魅魔本。魅魔ってオリジナルキャラかな?

「Sugar」nursertale
魔理沙&パチュリー本。絵が綺麗ですね。甘いし。

最後は「東方」系アダルト

「悠々と急げ!!」電波ゆんゆん
コメディアダルト。ラフっぽい絵ですが、リアル感が
良いですね。

「ワキの話をしようか。」くるめにゃん吉
霊夢&魔理沙本。エロエロです(汗)

「ヘビとカエルとナメクジ」ギガメーカー
「地霊」本。これもぐはー、エロエロです。

「アリスのくせになまいきだ!?」山賊の唄
いろいろなキャラ本。ううむ・・・

「レミニセンス」FRAC
レミリア&咲夜本。エロでも、こういう甘系は良いな。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20090411
5位「絶対衝激」あの衝撃のラストを迎えた作品。それ
は良いのですが、なぜこんなに上位?!
6,10位「咲-saki-」アニメの放送が始まりましたね。
概ね好評のようで何よりです。ちなみに、私の地方でも
観られた(正確にはケーブルの越境放送)のですが、ビデ
オ(アナログ!)録画に失敗・・・(泣)

« 「ミッドナイトヴァージンII 闇の皇帝少女」 | トップページ | 「ビージェネ!」 »

コメント

そんなドラマCDがあったとは・・・ありがとうございます。今度探してみます。

コメントありがとうございます。
★まー様

「Something Sweet~百合姉妹 蘭&凛はじめてのKiss~」
のことですね。
"とらのあな"ではまだ入手可能のようですよ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/88/040010178834.html

通販できるということは店頭でも買えるかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/44640811

この記事へのトラックバック一覧です: ここ2週で、入手した物件+検索順位:

« 「ミッドナイトヴァージンII 闇の皇帝少女」 | トップページ | 「ビージェネ!」 »