2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ささめきこと」3 | トップページ | 「Dependence」vol.2 »

2009.04.25

今週、入手した物件+検索順位

今日はスゴイですよ。"純度"の高い物件ばかりですぜ
ダンナ!ということで9件です。

まずはもちろんアレから!

「コミック百合姫」vol.16
一迅社・刊
この厚さ!しかもドラマCD付き!凄いことになっていま
すね。最近は「百合姫」以外にも「百合」系が出てきて
いるので本家の実力を示す!という意図・・・かもしれ
ませんね(汗)
ところで表紙の「百合姫」がほとんど見えません(汗)

「コミック百合姫Wildrose」Vol.3
このシリーズも3巻め。実は単発だと思っていたので3巻
も出たのは意外でした。
ところで「百合姫」コミックスの単行本も出ているはず
なのですが、何故かどこにもない・・・

「青い花」4
志村貴子・作、太田出版・刊
でました4巻!この作品も4巻目とは、アニメ化するわけ
です(?)キャストの発表が待たれますね。
3巻のレビューせねば(汗)

「にじぷり」1
橘あゆん・作、双葉社・刊
女子高漫画です。「百合」要素もありそうですね。

「天秤は花と遊ぶ」1
卯花つかさ・作、芳文社・刊
こちらも女子高漫画。「にじぷり」もそうですが、この
レベルの「百合」要素がある作品がぽこぽこ出る時代
なのですね。スゴイです。本当に。

「ミカるんX」3
高遠るい・作、秋田書店REDコミックス・刊
こちらも「百合」要素有りですよね。「RED」本誌では
ドラマCDが特典とは・・・。買わねば!

次はノベルです。

「私立カトレア学園乙女は花に恋をする」
沢城利穂・著、一迅社アイリス文庫・刊
コメントでライラ様に教えていただいた物件です。
一迅社アイリス文庫には「百合」枠があり、ガチ「百合」
作品が出てくることがあるのですが、「百合」枠は判り
にくいんですよね。教えていただけるのは嬉しいです。

「蒼穹のカルマ」2
橘公司・著、富士見ファンタジア文庫・刊
主人公のお姉さんが妹溺愛のラノベです。今回は男が
登場するとか。気になります。

最後はエロノベルです。

「ナイショの夕紀、お姉様の誘惑」
鳳翔伶・作、青心社・刊
孤高のレズオンリーエロ小説家・鳳翔伶氏の新刊です。
最近の「百合」ブームに乗ってコンスタントに新刊が
出ていますね。でも、後に続く作家が出ていないのが
残念。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20090425
5,8,11位「咲-saki-」着実にランクアップしています
ね。
9位「百合姫Wildrose」なぜこれだけ上位?ちょっと
珍しい現象かも。
17位「飴色紅茶館歓談」ドラマCDの延期は残念ですね。
たった1ヶ月ではあるのですが。

« 「ささめきこと」3 | トップページ | 「Dependence」vol.2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/44794233

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「ささめきこと」3 | トップページ | 「Dependence」vol.2 »