2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「BLACK SHEEP 黒き羊は聖夜の迷う」 | トップページ | 「ヒャッコ」1 »

2009.04.04

今週、入手した物件+検索順位

本日も色々あります!珍しい物件も!
全部で9件です。同人誌もありますが・・・後日に・・・

まずは、アニメのDVDから。

「マリア様がみてる」4th season Collectors Edition1
予約特典(?)「Webラジオ『マリア様がみてる』特別出張
版」
も添付されていました。
TV放送は終了しましたが、4期のDVDリリースはこれから
です。相変わらずコレクターズエディションはLDサイズ
です。今時バブリー(汗)な仕様ですが、個人的にはアリ
かなと思います。でも、収納をどうしましょう?

「ひだまりスケッチ×365」7
最終巻です。最後は1話?と思ったのですが、TV未放送
のエピソードが収録されているのですね。しかし、最後
とは名残惜しい。

「ヒャッコ」3
もう3巻です。そろそろ鑑賞しようかな。

「苺ましまろ encore」Vol.2
第3期。2話です。でも、「encore」もこれで最後かな?
まあ、原作の残りが少ないですから・・・

次はドラマCDです。

ドラマCD「落花流水」
真田一輝原作の「百合」の濃度が高い萌え4コマ漫画の
ドラマCD化です!しかし、こういうドラマCDって、本当
に豪華なキャストですね。

次はPS2のゲーム。

「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド」
「東方」のような女の子オンリーのシューティングゲー
ムです。「百合」的には未知数ですが、シューティング
ゲームが好きなので・・・(下手の横好きですが)

次は書籍です。

「少女の友 創刊100周年記念号」
実業之日本社・刊
「百合」的にも縁の強い、吉屋信子の写真や川端康成
「乙女の港」の掲載を再現したページなど盛りだく
さん!特筆すべきは、なんと「乙女の港」のイメージ
写真ドラマ
とでも言うべきページがあること!
なんと昭和13年にこんな企画があったとは!!これだけ
でも3800円の価値はありました!(でもやっぱり高い…)

次はラノベです。

「乙女革命アヤメの!」2
志茂文彦・著、MF文庫J・刊
オビの文句は「百合の時代がやって来た?!」ですよ!
なんと漫画版の企画も進行中だそうです!楽しみに
なってきましたね。

「鋼鉄の白兎騎士団」VIII
舞阪洸・著、ファミ通文庫・刊
前巻からずいぶん時間が開いたなあ・・・と思ってい
ましたが、なんと8巻です。7巻買っていなかったような
・・・(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20090404
13位「乙女の港」最近ランクが上なのですがなぜ?
「少女の友」の復刻の影響??
16位「咲-saki-」いよいよアニメ版始まりますね。
「百合」的には期待しています。
18位「帝国第13軍学校歩兵科異常アリ」そういえば
最近チェックしていないなあ・・・まだ続いているの
でしょうか・・・

« 「BLACK SHEEP 黒き羊は聖夜の迷う」 | トップページ | 「ヒャッコ」1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/44567021

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「BLACK SHEEP 黒き羊は聖夜の迷う」 | トップページ | 「ヒャッコ」1 »