2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「コミック百合姫S」VOL.5 (後編) | トップページ | 「雨の塔」 »

2009.05.16

今週、入手した物件+検索順位

本日は漫画もの多し!全部で7点です。

まずは、もちろんアレから!

「つぼみ」vol.2
芳文社KR COMICS・刊
早くも第2巻です。今回も興味深い作家が「百合」作品
を描いていますね。ところで今回は部数が少なかったの
か、数冊しかありませんでした(2軒で見かけたのですが)
あと、そろそろvol.1の感想を書かねば・・・「百合姫」
と同じ轍はふむまい・・・

「わたしの大切なともだち」1
袴田めら・作、双葉社・刊
袴田めら氏の新作です。今回は友情モノという感じだ
そうですが、さてどんなものでしょう。楽しみ。

「リスランタンプティルール」
さかもと麻乃・作、芳文社KR COMICS・刊
女子高ものですね。でも、なかなか良さそう。それにし
ても、芳文社スゴイですね。

「みんなミュージカル!」
アサイ・作、双葉社・刊
オビの「百合」という文字でしまいました(汗)なかなか
独特な作品だと思ったらWebコミックだったのですね。
こういう作品が出版される時代なんですね。

「まん研」2
うおなてれぴん・作、芳文社KR COMICS・刊
シリーズ2作目。「百合」的には薄いですが、楽しい
作品ではあります。

次はラノベです。

「クリスナーガ」
小林三六九・著、電撃文庫・刊
オビの「ゴスロリ女(しかもカワイイ娘大好き)」
つられて買ったのですが・・・主人公、男かよ!
やはり電撃文庫は鬼門ですね・・・。
(ビニールが付いていたので確認できませんでした)
まあ、でも読みますが(汗)

最後はドラマCDです。

「世界めいわく劇場 童話 マッチ売りの少女」
アニメイトとゲーマーズ専売のドラマCDだそうです。
あらすじを読む限り、期待出来そうです。しかも
清水愛さんと中原麻衣さんの掛け合いドラマ。たの
しみ(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20090516
8位「ひだまりスケッチ」なんと「咲-saki-」を押さえ
て作品部門トップです。でも、アニメはもうやらない
ですよね・・・残念。
13位「ヤングガン・カルナバル」久しぶりのランクイン
ですね。もう続かないのでしょうか??
16位「神無月の巫女」こちらも久しぶりのランクインで
す。blu-rayボックスで発売!ということにならないか
なあ。
16位「飴色紅茶館歓談」ドラマCDの発売日が1ヶ月伸び
ていましたが、いよいよ来週ですね。

« 「コミック百合姫S」VOL.5 (後編) | トップページ | 「雨の塔」 »

コメント

「飴色紅茶館歓談」ドラマCDはもう1か月発売延期です。

http://www.mangaoh.co.jp/catalog/187538/

まだ「ツン」状態が続きますね。早くデレ(発売)て欲しい(汗

コメントありがとうございます。
★kirsche様

>「飴色紅茶館歓談」ドラマCDはもう1か月発売延期です。

そそ、そうでしたか(汗)
残念ですが、しょうがないですね。良い作品にして
いただきたいです。

でも、情報ありがとうございました。
お店に行ってガクっとなるところでした(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/45033234

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「コミック百合姫S」VOL.5 (後編) | トップページ | 「雨の塔」 »