2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「聖戦テイルズ」1 | トップページ | 「ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は」 »

2009.05.04

今週、入手した物件+検索順位

GWで帰省しておりました(汗)
本日から更新再開いたします。

本日は、いつもは土曜日に行っている「今週、入手した
物件+検索順位」です。本日の物件は7件です。

まずは何故か先週入手出来なかったあの漫画から。

「Sweet Peach!」
水野透子+千手ちゆ・作、一迅社・百合姫コミックス・刊
「百合姫」や「百合姫Wildrose」と一緒の発売された
ハズなのに何故か同時に買えなかったこの作品。やっと
入手しました。怒濤の「百合ハーレム」ものです(汗)

次はアニメのDVDです。

「マリア様がみてる」4th season Collectors Edition2
第4期2巻です。そろそろちゃんと鑑賞しようかな・・・
第1期から・・・(汗)

「ヒャッコ」4
4巻です。既に鑑賞をはじめていますが、良い時と悪い
時のバラツキがありますね。後半安定するかな?

以降は同人誌です。まずはオリジナルものから。

「ギフト」
SAGA Angelというサークルの同人誌です。
今回はオムニバス小説のようですね。表紙はメイドと
お姫様。期待出来そうですね。

「C'est la vie」#07
沈黙の放課後というサークルの同人誌です。
このシリーズももう7巻目。スゴイ!でもああ、5巻の
再版おねがいします!総集編でも~。

次は「東方Project」の同人誌です。

「April」
チャりんというサークルの同人誌です。
なんとアリス×幽香本。この二人のカップリングとは
珍しい。柔らかいタッチとシリアスな内容が良い感じ
です。

「モモトセニ」
東ガル会というサークルの同人誌です。
業界初?「星蓮船」本です(汗)まだ発売されていません
がスゴイ青田買いですね(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20090504
5,8,15位「咲-saki-」今週も強し!やはりちょっとHで
きれいな作画のアニメは強いです(汗)「百合」的にも
期待を裏切らないデキだそうで。blu-rayが楽しみ。
17位「乙女の港」本当にコンスタントに入っています。
どういう人が検索しているかチェックしてみようかな。

« 「聖戦テイルズ」1 | トップページ | 「ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/44900616

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「聖戦テイルズ」1 | トップページ | 「ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は」 »