2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「Something Sweet ~百合姉妹 蘭&凛 はじめてのKiss~」 | トップページ | 「百合」文化の衝突 »

2009.06.20

今週、入手した物件+検索順位

本日は全部で3点です。
少ないですが、興味深い物件も。

まずは、その興味深い物件から。

「季刊エス」27 2009 Summer
飛鳥新社・刊
アニメ、漫画などの総合雑誌(大人の「Fanroad」という
感じと言いますか)ですが、この号のテーマはズバリ、
「百合の薫り」です(汗)
「百合」的なラスト、「百合」作品の紹介(著者インタ
ビューも)、ビアンものも含めた作品紹介他、読者イラ
ストも「女の子同士」というテーマになっています。
全体で5分の2程度「百合」ネタがあります。
こういう特集がされるのが嬉しいですね。でも、欲を
言えばもっと分析系の読み物があれば・・・

次はオリジナル同人誌です。

「ほっこり温泉」<ほっこり温泉制作委員会>
全国の温泉地の紹介&美少女イラストで構成された、
変わり種の同人誌です。「百合」ではないですが(汗)
「百合」っぽいイラストは多いです。
こういう変わり種はつい買ってしまうのです(汗)

最後はオリジナルアダルト同人誌です。

「まんがみぐ増刊 ANNEX」Vol,1<ばる>
懐かしき、となみむかとりえちゃん14歳氏がレズもの
を描いているということで買ってみたのですが・・・
りえちゃんのはまったくレズものではありませんでした
ね・・・。でも、となみむか氏の漫画なんて10年ぶり
かも(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20090620
6位「ひだまりスケッチ」な、なぜ今このランク??まあ
良い作品なのは間違いないですが。
6位「大正野球娘」もう少しで放送開始ですね。でも
今期は「百合」の有力作品があるので、ちょっと霞み
そうです。
17位「ささめきこと」こちらは秋放送開始なのでしょう
ね。まだキャストの発表もされていません(汗)

« 「Something Sweet ~百合姉妹 蘭&凛 はじめてのKiss~」 | トップページ | 「百合」文化の衝突 »

コメント

大正野球娘。はゲーム化が決定したそうです。

コメントありがとうございます。
★kirsche様

>大正野球娘。はゲーム化が決定したそうです。

おお!これは初耳です。
どんなゲームでしょうね・・・。まさかWiiでリモコン
を振り回すようなゲームだったら・・・
あまつさえ、打者が逆方向を向くとか・・・それは
さすがにないか(汗)

教えていただいてありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/45402431

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「Something Sweet ~百合姉妹 蘭&凛 はじめてのKiss~」 | トップページ | 「百合」文化の衝突 »