2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ナイショの夕紀、お姉様の誘惑」 | トップページ | サイクリングに行ってきました。(竹田-白水ダム) »

2009.07.18

今週、入手した物件+検索順位

今週はちょっと谷間の3件です。
本当なら「百合姫」系コミックとか大量に発売されて
いるのですが、こちらの発売日は21日か22日なんです
よね・・・

まずは、アニメのDVDから

「咲 saki」1
ついに発売になったパンツはいていない麻雀漫画のアニ
メ版です(汗)・・・BD待ちのつもりだったのですが、買っ
てしまいました(汗)

次は「東方Project」同人誌です。

「恋色 東方子守歌」TAMUSIC
音楽CDです。「東方Project」は音楽CDも沢山出ていま
すが、今まで1枚も買ったことありませんでした。この
作品は魔理沙とアリスの恋をテーマにした、という
ことで買ってみました。

「アリスごころ」徒然チルドレン
アリス×魔理沙×霊夢の三角関係を描いたコメディ。
とても綺麗な線の漫画ですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20090718
今月も現在放送中の「百合」要素有りのアニメのタイ
トルが上位です。本当、こういう現象は今までなかっ
たのですが、それだけ今年は凄いということでしょう
ね。
あと、何故かサイクリングネタが16,17位に(汗)
実は今日も130Kmくらい走ってきました。この季節は
ヤバイですよ、本当・・・(汗)

« 「ナイショの夕紀、お姉様の誘惑」 | トップページ | サイクリングに行ってきました。(竹田-白水ダム) »

コメント

今週は他に同人サークルの桜井家さんの初商業本がでましたね。個人的には百合姫よりこっちの方が重要度が上でしたw

咲はどうやらパンツ解禁してしまったみたいです。俺はまだ見てはいませんが。

130キロwwwシャツ絞ったら水がでますね。

ちょっとアナウンスです

例の飴色紅茶館歓談が今月(7月)25日発売という情報と、年末に発売延期(!)という情報があってちょっと訳わからない感じになっています。

ただ、公式のブログで今月25日発売の一報もあるので近々発売する心の準備と、今まで通り延期する心の準備の両方をオススメしておきます。

コメントありがとうございます。

★まー様

>桜井家さんの初商業本

な、なんと!知りませんでした!
教えていただいてありがとうございました!

>130キロwwwシャツ絞ったら水がでますね。

500mlのドリンクを8本くらい飲んでいます(汗)
滝状態です(汗)

★kirsche様

>例の飴色紅茶館歓談が今月(7月)25日発売という情報と、年末に発売延期(!)という情報があってちょっと訳わからない感じになっています。

私は7月末ということを聞いていたのですが、なんと
年末という情報もあるとは・・・
一体どうなっているのでしょうね??
今月発売して欲しいですね。

あ 内容は同人誌TACTを、全面的に書き直して再編集したやつですから、新規作品というわけじゃないですが、ほとんど書き直してるから新規と言えるのかもしれません。
「きもちのかたち」上下巻

コメントありがとうございます。
★まー様

>「きもちのかたち」上下巻

ほとんど書き直しとは知りませんでした。
それにしても、ちょっとマイナーなレーベルなので
今週末まで残っているかなあ・・・不安。

水曜日の夜に都会まで買いに行こうか・・・(汗)

お久しぶりです。
きもちのかたちは評判が良いので、早く読みたいと思っています。


ところでこちらでこういうことをして申し訳ないのですが、先日虚人ねこさんにお送りしたメールの返信は、今朝から、送ったアドレスでメールを受け取れなくなっておりますので、Yahoo!のメールアドレスにお願い致します。私信にコメント欄を使って失礼しました(汗)。

★べにすずめ様

>きもちのかたちは評判が良いので、早く読みたいと思っています。

私も今日(昨日か)、やっとゲットしました。
思った以上のボリューム!凄いですよね。

>Yahoo!のメールアドレスにお願い致します。

先ほどメールを送付させていただきました。
ご確認ください。

ご連絡ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/45670583

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「ナイショの夕紀、お姉様の誘惑」 | トップページ | サイクリングに行ってきました。(竹田-白水ダム) »