2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち」1,2 | トップページ | 「マリア様がみてる」SPECIAL CD Vol.3+「Cristmas Album」 »

2009.07.25

今週、入手した物件+検索順位

今週はほとんど漫画で14点です。
それにしても、こんなにガチ「百合」ものの漫画が集中
するとは・・・

まずは、雑誌から。

「コミック百合姫」vol.17
一迅社・刊
今回の表紙はハード系ですね(汗)本当にBL雑誌みたい
ですね(汗)
ところで、「飴色紅茶館」のドラマCDは私が見た本屋
では7/25になっていました。果たして・・・

次は漫画です。怒濤の「百合」ラッシュです!
まずはあれから!

「きもちのかたち」上
「きもちのかたち」下
桜井家・作、コスミック出版・刊
私もやっと入手出来ました。ちょっとマイナーなレーベ
ルからの発売なのでAmazonでも難しいかも・・・と思っ
ていたのですが、地元のアニメイトに1冊ずつありまし
た。
それにしても、桜井家さんはこんなに厚い本になるほど
描いていたのですね。凄い。
あと、この本「Kyun comics lily time series」って
書いてあるのですが、これって「百合」専門レーベルっ
てこと??

「この願いが叶うなら」
袴田めら・作、一迅社百合姫コミックス・刊
タイトルが良いですね~。私が買った本屋では、この
本が一番少なかったのですが・・・売れたから・・・と
思いたい。

「百合心中 猫目堂ココロ譚」
袴田めら・作、一迅社百合姫コミックス・刊
表紙絵が良いですね。それぞれのカップリングの描き
分けがグッド。

「マイナスりてらしー」
宮下未紀・作、一迅社百合姫コミックス・刊
どうしてこの作品だけ、小さい版なの??軽く読めると
いう意図なのかも。

「ゆるゆり」1
なもり・作、一迅社百合姫コミックス・刊
実は一瞬双葉社の萌え4コマ漫画かと思ってしまいまし
た(汗)

「ひとひら」7
桐原いづみ・作、双葉社・刊
ついに最終巻です。この作品、つくづく惜しい作品で
したよね・・・でも桐原いづみ氏の新作は「百合」的
に期待出来そうな感じなので、期待。

「ヤングガン・カルナバル」2
深見真・原作、佐藤夕子・漫画、SoftbankCreative・刊
2巻です。1巻では少し気になった作画ですが、2巻では
・・・。こちらも期待。

「ふらふろ」2
カネコマサル・作、芳文社・刊
1年ぶりの2巻です。妄想込みだと良い「百合」なので
読むのが楽しみ。

「第七女子会彷徨」2
つばな・作、徳間書店RyuComics・刊
今週の表紙買い(汗)ぱっと見たところ、友情(?)もの?
という感じです。

「あずまんが大王」2年生
あずまきよひこ・作、小学館・刊
2巻も買いました(汗)

「801式☆中学生日記」
南方純・漫画、古川耕・原作、小島アジコ・原案、OHZORA出版・刊
「となりの801ちゃん」のスピンオフ。BLネタや男女の
恋愛がほとんどです(汗)南方純氏が描いているという
ことで買ってみたのですが(汗)

次はノベルです。

「紫色のクオリア」
うえお久光・著、電撃文庫・刊
中のイラストが良い感じだったので買ってみました。
少女アンドロイドもののようですね。「百合」の花が
なかなか咲かない電撃文庫ですが、今回は??

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20090725
ようやく落ち着いてきたような(汗)
でも、やはり現在放送中のアニメ作品が上位に来てい
ますね。それにしても、いずれの作品も評判が良い
ようで、一安心です。
でも・・・DVDやBDがリリースされだしたら・・・
本当に財布が・・・(汗)

« 「ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち」1,2 | トップページ | 「マリア様がみてる」SPECIAL CD Vol.3+「Cristmas Album」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/45740160

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち」1,2 | トップページ | 「マリア様がみてる」SPECIAL CD Vol.3+「Cristmas Album」 »