2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ANGEL DIVE CODEX」1:HYPERMAIDEN | トップページ | 「ヒャッコ」5 »

2009.07.04

今週、入手した物件+検索順位

今週も凄いことになっています(汗)
全部で13件。相変わらず散財魔王です(汗)

まずは、アニメDVD/BDから。

「Candy boy」Vol.2 Friendly Version
「Candy boy」Vol.2 Lovely Version
ついに出ました第2巻!!2バージョンありますが、中身
は同じ
です(汗)でもまだ1巻鑑賞していないのです、近
く鑑賞しましょう(汗)

「マリア様がみてる」4th season Collectors Edition4
相変わらず大きなジャケットです。Amazonの箱の大き
かったこと!でも、その分、いい絵です。LD世代には
嬉しいですね。この存在感は。

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」1
買ってしまいました(汗)なんだか凄い内容とか(汗)

「ヒャッコ」6
最終巻です。結構良い感じになってきているのですが
最初が悪すぎましたね・・・

次はノベルです。

「マリア様がみてる リトルホラーズ」
今野緒雪・著、集英社コバルト文庫・刊
「ハローグッバイ」では「最終巻」などとかいてしまい
ましたが、もちろんまだ続きます。今回は「コバルト」
誌に掲載された短編を集めたものですね。
新シリーズあるのかなあ??

「やってきたよ、ドルイドさん!」3
志瑞祐・著、MF文庫・刊
前巻は3月だったのですがもう3巻です。良い感じで
「百合」っぽくなってきているので期待ですね。

次はゲームです。

「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術師~」プレミアムボックス
PS3のゲームです。風の噂では「百合」要素もありだそ
うで、楽しみです。でも・・・実は「アトリエ」シリー
ズってあまり馴染めないのですよね(汗)

次は漫画です。

「まなつラビリンス」2
桂よしひろ・作、幻冬舎コミックス・刊
ちょっと「百合」風味の不思議な作品。最終巻です。

「クイーンズブレイド-Hide&Seek-」1
「クイーンズブレイド-Hide&Seek-」2
「クイーンズブレイド-Hide&Seek-」3
原作・ホビージャパン南崎いく・作画、角川書店・刊
BDも出たし、3巻も発売されたし、そういえば作画は
あの南崎いく氏だったなあ・・・と思って3巻一気に
買いました。

最後は画集です。

「西崎亜沙子画集-ジャム-」
宙出版・刊
アニメーター西崎亜沙子氏の画集です。「シムーン」
「ヤミ帽」の版権イラストのほとんどが掲載されている
ので「百合」的にもお勧めです。
でも・・・結構小さい印刷が多いのが残念。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20090704
6位「青い花」ついに放送開始されましたね。1話はなか
なか良い評判のようですね。観たい~。
7位「大正野球娘」こちらも放送開始ですね。「百合」
になるかどうかはアニメスタッフ次第かも。
19位「影木栄貴」そういえば今週「いいとも」に登場
していましたね(汗)それでランクアップなのかな。

そうそう「かなめも」があと1日と2時間ほどで開始
ですね。こちらでは月曜日に観られそうです。
でも、ビデオをセットするの面倒くさいなあ(汗)

« 「ANGEL DIVE CODEX」1:HYPERMAIDEN | トップページ | 「ヒャッコ」5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/45539477

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

» マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62) 今野 緒雪 (著), ひびき玲音 (イラスト) [尼村商会本館]
マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62)今野 緒雪価格:¥... [続きを読む]

« 「ANGEL DIVE CODEX」1:HYPERMAIDEN | トップページ | 「ヒャッコ」5 »