2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「WORKING!!」6 | トップページ | 今週、入手した物件+検索順位 »

2009.08.21

「でじぱら」4

髙木信孝・作、メディアワークス・刊

ふとしたことでAV(オーディオヴィジュアル)の精霊に
出会ってしまった松下けんじ(♂)が主人公(?)。大学の
AV部に入部すると、3人のマニアな女の子達がいて・・・
というAVうんちく漫画第4巻

読後の第一印象は・・・いつものように「百合」要素は
全くありません(汗)でも、うんちく漫画としては濃厚に
なってきました。

・・・最初に書きますが「百合」的には保留です。

髙木信孝氏お得意の血のつながらない3姉妹漫画ではあ
るのですが、ここまで「百合」要素がないのは逆に珍し
いかもしれませんね。

さて、漫画本編は本当に湯気が出ていそうなホカホカ
最新AV情報満載です。
実はPCとPS3以外にデジタル機器を持っていない私も、
興味がある部分も多いので、ナルホドと思うことも多い
です。

そうそうEPISODE:31のラストでPS3がDTS-HD MAに対応
という予想が出ていますが、見事に当たりましたね(汗)
(旧PS3は対応できないそうですが)

あと、デジタル放送で不便になるというエピソードも
興味深かったです。・・・こういうのがあるので私も
デジタル機器に手が出せないワケですが・・・

まあ、耳を悪くしたし、PS3とPCのモニターだけで用が
足りてしまった、というのもありますが・・・

・・・従って、やはり「百合」の方が嬉しいですね。
今は。個人的には(汗)

まあ、たまには「百合」要素のない漫画も良い箸休め
と思います(汗)

では、二人のコメントです。

フューシア:わたくし今回は保留するわね。
それにしても、髙木先生って女性キャラの
お尻描くの下手だわねぇ・・・。

アレサ:それ、前も言ってた。
私は2点。うんちく漫画としては濃厚に
なってきたと思う。AVには批判的なネタも多いから、
個人的にはそういうのも描いて欲しいけど、ポジティブ
思考で・・・というのも納得できるような気がする。

総評:-----★★☆

このシリーズの感想はこちら
「でじぱら」1
「でじぱら」2
「でじぱら」3
髙木信孝作品の感想はこちら
「@ホーム~姉妹たちの想い~」
「マギーペール」1
「マギーペール」2
「マギーペール」3
「マギーペール」4
「PURE まりおねーしょん」2

« 「WORKING!!」6 | トップページ | 今週、入手した物件+検索順位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/45991887

この記事へのトラックバック一覧です: 「でじぱら」4:

« 「WORKING!!」6 | トップページ | 今週、入手した物件+検索順位 »