2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「武林クロスロード」4 | トップページ | 「けいおん!」1 »

2009.08.29

先週、入手した物件+検索順位

さてさて、先週入手した物件です。全部で9件
やはり漫画が多くて、重要物件もあり!
季節もの(同人誌)も入手していますが、それはまたいず
れご紹介します。

まずは、漫画から!

「半熟女子」2
「瑠璃色の夢」
森島明子・作、一迅社百合姫コミックス・刊
「大人の百合」を表現している森島明子氏の新刊2冊で
す!個人的にもとても好きな作家なので2冊一気嬉しい
ですね。

「まんがの作り方」2
平尾アウリ・作、徳間書店RYU COMICS・刊
こちらは2巻目。「百合」的に新しい所を狙っている
作品なので、今後も楽しみですね。

「オクターブ」vol.3
秋山はる・作、講談社・刊
「百合」的にいろんな意見が聞かれる作品ですが、その
ことがすでに成功しているかも?と思う作品。今回は
どんな展開か・・・

「ちょいあ!」2
天蓬元帥・作、徳間書店・刊
姫カットを愛する人々に送る、「百合」4コマ漫画です。
相変わらず可愛いです。

「あずまんが大王」3年生
あずまきよひこ・作、小学館・刊
「百合」的なサプライズはないかなあ・・・と思いつつ
買っています(汗)まあ、あずま氏は「百合」嗜好じゃな
いから・・・(汗)

次はドラマCDです。

「世界めいわく劇場 童話 白雪姫」
「百合」的には未確認ですが、面白そうなので買ってみ
ました。そういえば、このシリーズ前も買いましたね。
前は「マッチ売りの少女」でしたね。

最後は小説です。

「オールド・フレンズ」上
「オールド・フレンズ」下
朝倉卓弥・著、宝島社・刊
オビに「ガールズラブ」とあったのと、下巻のラストを
ちょっと読んで期待できそうだったので買ってみました。
でも、性同一性障害もの?という感じもするので、さて
さて、どんなものでしょう?

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20090829
9位「VITAセクスアリス」2巻が出ていましたが・・・
さすがにパスしました(汗)
22位「ストライクウイッチーズ」そうえば2期の話題を
聞きませんね。こんなに間が開いてしまうとキビシイの
ではないでしょうか??

« 「武林クロスロード」4 | トップページ | 「けいおん!」1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/46064716

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「武林クロスロード」4 | トップページ | 「けいおん!」1 »