2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「にこは神様に○○される?」2 | トップページ | 「つぼみ」vol.2(前半) »

2009.08.16

先週、入手した物件+検索順位

ここ数日、ブログの更新、コメントへのお返事できませ
んでした(汗)
メール・コメントをくださった方はすみませんでした。

実は帰省しておりました(汗)相変わらず疲れに帰って
いるような帰省でした・・・(疲)

本日から更新再開します。

さてさて、先週入手した物件です。全部で11件

まずは、漫画から!

「つぼみ」vol.3
芳文社KR COMICS・刊
早いようで、もう3巻!しかも4巻はいろんな意味で
有名な作家満載です。なんだか凄いことになってきた
ような・・・でも「百合姫」にも負けないで欲しい
ですね。

「シュガーはお年頃」3
二宮ひかる・作、少年画報社・刊
最終巻です。風の噂では打ち切り同然だとか・・・
期待していただけに残念ですね・・・

「カルボナードクラウン」1
東雲水生・作、双葉社・刊
「百合」作品も多く手がけている東雲氏の新作!
しかも「百合」だそうで、楽しみですね。

「魔法のじゅもん」3
あらきかなお・作、芳文社・刊
なにげに「百合」な萌え4コマ作品です。今回で最終巻
です。「百合」的な落としどころが気になります。

「がーるずぽっぷ」
へっぽこくん・作、JIVE CR COMICS DX・刊
レズでロリなエロ漫画を手がける、へっぽこくん氏が
なんと萌え4コマを描いていたとは!!

「あまんちゅ!」1
天野こずえ・作、Mag Garden・刊
前作「ARIA」を読む限り「百合」的には微妙そうです
が・・・新作も買いました。とりあえず「ARIA」と似た
ような作品だそうですね(汗)

「うみものがたり」1
葛城彰・作、Mag Garden・刊
アニメ版(DVD)を買うか買わないかを判断するため買い
ました。さて、どんなものでしょう?

次は、小説(ノベル)です。

「騎士は恋情の血を流す」
上遠野浩平・作、富士見書房・刊
あの「しずるさん」シリーズのサイドストーリーという
位置づけの作品だそうですね。本格的な装丁で読むのが
楽しみです。

「乙女革命アヤメの!」3
志茂文彦・著、MF文庫J・刊
このシリーズも3巻目。「百合」的に期待できそうな
作品ですし、こちらも読むのが楽しみです。

次は、雑誌です。

「ダ・ヴィンチ」2009/9
メディアファクトリー・刊
「本とコミックの情報マガジン」です。今月号では
なんと「はじめてのGL」という特集が組まれています。
8ページ程度ですが、分析や対談があり、なかなか興味
深いです。

最後はオリジナルエロ同人誌です(汗)

「その花びらにくちづけを 番外総集編」
ルミノシティ&ふぐり屋というサークルの同人誌です。
今回かなり厚い、総集編ですね。
それは良いとして・・・「その花びらにくちづけを」が
なんとアニメ化するとか!しかも、作画監督はあのお方
とか・・・正直なところ「百合」的には薄い作品ですが、
劇甘ッぷりが楽しみですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20090815
4位「絶対衝激」わっ!さらに上位に!!
14位「ヒャッコ」原作はまだまだ続いています。次は
いつかな??
19位「荊の城」久しぶりにランクインですね。まだの方
は是非どうぞ。小説版ドラマ版どちらも良いですよ!
22位「乙女の港」「大正野球娘」が大ヒットしたら、
これもアニメ化しないかなあ(汗)

« 「にこは神様に○○される?」2 | トップページ | 「つぼみ」vol.2(前半) »

コメント

こんばんは~久しぶりに遊びに来ました。

その花アニメ化するんですか、私はめがねっこと芸能人?の回をプレイしたんですが絵が綺麗でエロくてよかったですw確かに百合度はひくいですね・・・はやて×ブレードはしそうでアニメ化しないし、意外なところがくるもんですね。

それでは~

コメントありがとうございます。
★こおり様

公式の発表は以下ですよ。
http://fuguriya.sakura.ne.jp/oshirase.html
※ここは18禁ではありません。

>新たに百合アニメブランド 「chuchu」 をお作りになるそうです。

というのも注目情報ですね!
個人的には「プリティ・タフ」のアニメ化希望!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/45947724

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「にこは神様に○○される?」2 | トップページ | 「つぼみ」vol.2(前半) »