2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ヒャッコ」6 | トップページ | 「まんがの作り方」1 »

2009.08.01

今週、入手した物件+検索順位

今週もワンサカで、15件です。
しかし、ここの所、出費がかさんでいます(汗)
(「百合」もの以外でも)

まずは、漫画から。

「飴色紅茶館歓談」1 ドラマCD付き
藤枝雅・作、一迅社百合姫コミックス・刊
やっっと出ましたね。でも、何故こんなに遅れたのか、
一迅社百合姫コミックスは大丈夫か?など、ちょっと
不安がよぎる出来事でした。ドラマCDは楽しみですね。

「咲-Saki-」6
小林立・作、ヤングガンガンコミックス・刊
アニメ版は好調のようですが、最新刊です。この巻で
やっと地方大会終了??

「聖戦テイルズ」2
士土大助・作、MFコミックス・刊
女性オンリーの格闘漫画の第2巻。「百合」的には微妙
なのですが・・・さて今回は。

「ゆきの咲くにわ」1
たつねこ・作、一迅社ぱれっとコミックス・刊
たつねこ氏とは懐かしいですね。でも、たつねこ氏は
「百合」ものを描いたこと無かったと思うのですが。
さて、どんなものでしょう??

「コミック百合姫」vol.17
一迅社・刊
え?先週も買ってたって?今週はアニメイト版です。
アニメイト特典があるというので、つい(汗)

次はアニメのBD,DVDです。

「マリア様がみてる」4th season Collectors Edition5
5巻です。ジャケットは、え~と。乃梨子かな?(汗)
でもそろそろ「マリア様がみてる」のDVDも観ないと
なあ・・・。(原作も一段落したし)

「咲 saki」1
怒濤のパンツはいてない美少女麻雀漫画のアニメ
版。ついにリリースです。でも、やはりBDで出して欲し
かったなあ。・・・そういえば「青い花」もDVDだけと
か。なんだかなあ。

「けいおん!」1
こちらはBDです。まあ・・・値段は高いですが(汗)
「百合」的にも評価が高いので、鑑賞するのが楽しみで
すね。

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」2
これもBDですね。1週でBDが2本は初めてかも。
本当に、今はメディアの転換期ですよね。アニメファン
としては早く落ち着いて欲しいところです。

次はドラマCDです。

ドラマCD「マリア様がみてる ロザリオの滴/黄薔薇注意報」
なんとドラマCDも続刊!でも、集英社ではなくアニメと
同じく、ジュネオンからの発行です。ジャケ絵もアニメ
版ですね。

次はノベルです。

「ヴァーティゴ」
深見真・著、幻冬舎・刊
それにしても最近の深見真氏は凄いですね。いくつ新作
が出たでしょう?この作品は、女性刑事のバディもの
・・・と思いきやイラストはいきなりディープキス(汗)

「君が僕を どうして空は青いの?」
中里十・著、小学館ガガガ文庫・刊
なんと中里十氏の新刊です。なんだかんだでもう3冊目。
発刊ペースが速いのが凄いですね。

「ストライクウィッチーズ」乙女ノ巻3
南房秀久・著、角川スニーカー文庫・刊
このシリーズも続いていたのですね。< strong >3巻目です。

「ラノベ部」3
平坂読・作、MF文庫J・刊
こちらも続いています3巻目。意外、と言っては失礼か
もしれないですが、なかなか人気ですね。ひょっとして
アニメ化あり?

「鋼鉄の白兎騎士団」IX
舞阪洸・著、ファミ通文庫・刊
このシリーズもなんと9巻目。「百合」的には薄いの
ですが・・・。でもこの作品アニメ化して欲しいなあ。
・・・お金がかかりそうですが(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20090801
10位「ささめきこと」放送は10月からで決定ですね。
今年の「百合」アニメラッシュのシンガリになりそう
ですね。楽しみです。
12位「青い花」先ほども描きましたがDVDのリリースが
10月から開始です。でも・・・どうしてBDじゃないので
しょうね。メディアファクトリーは「クイーンズブレイ
ド」
はBDで出しているのに・・・。

« 「ヒャッコ」6 | トップページ | 「まんがの作り方」1 »

コメント

雪の咲くにわ → ゆきの咲くにわ

ですね
飴色紅茶館歓談は発売になって本当によかったですw

コメントありがとうございます。
★kirsche様

ご指摘ありがとうございます。
訂正させていただきました(汗)

>飴色紅茶館歓談は発売になって本当によかったですw

ですね。一安心ですが、百合姫コミックスって
大丈夫かなあ・・・と心配になってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/45805999

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

» 青い花 ノヴァーリス [チョイ悪オヤジのニュース速報]
青い花 第04話 感想記事 青い花 第04話 『青春は美わし』 今回はかなり重要な回でしたね ふみに対する認識が大きく変わりました こういう回を待っていたんですよ それに話が進むに連れて、何気ないように見えたシーンの真意が見えてくるので ...(続きを読む) 『青い花』 第5話 百合が丘(前編) 『青い花』 第5話 ♪ 君がいて~ よかった それは~ 一番思うこと ♪ 君がいて~ わかった 私~のこと ♪ ごめん~ね 昨日は~ 伝えられなくて ♪ 君の笑顔も 君の涙も いつか支える力になって~... [続きを読む]

« 「ヒャッコ」6 | トップページ | 「まんがの作り方」1 »