2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「大正野球娘。」2 | トップページ | 「クリスナーガ」 »

2009.09.12

先週、入手した物件+検索順位

本日は色々で19件です。重要物件もアリ!
季節もの(同人誌)もやっとご紹介できます(汗)

本日はアレから!

「青い花公式読本」
太田出版・刊
アニメ放送は好評のうちに終了したようですね。こちら
はDVD待ちです。でもなぜDVD・・・もうBDに統一して
欲しいなあ。
そうそう、こういうスペシャル企画本が出る作品は多く
はないので、嬉しいですね。

次はノベルです。

「384,403km あなたを月にさらったら」
向坂氷緒・著、ティアラ文庫・刊
「百合」作品・・・ですよね?イラストは玄鉄絢氏です。
それにしてもティアラ文庫の方がコンスタントに「百合」
作品を出してくれているような・・・

次は漫画です。

「バガタウェイ」2
古日向いろは・作、MagGARDEN・刊
ラクロス漫画の第2巻。漫画としても出来が良いので
ますます楽しみですね。

次はアニメDVDです。

「咲 saki」3
先週2巻が届いたのですが、気がつくと3巻が出ている!
ということで買いました。本当にそろそろ鑑賞しましょ
う。

次はドラマCDなどです。

DJCD「マリア様がみてる」~Summer Special 2009~
ジャケットはなんと魔法少女志摩子(汗)なんだか妙に
違和感(汗)やっちゃいましたね・・・(汗)

「咲 saki オリジナルドラマ」第1局
麻雀CDは出ていましたが(汗)ドラマはこれが初めてで
すね。「百合」的なオリジナルに期待(汗)

「かなめろ」
「かなめも」のBGM&キャラソンCDです。ゆめ&ゆうきの
デュエットとかないかなあ・・・

次は「東方Project」の同人誌です。

「世界はきっと未来の中」一ノ瀬
魔理沙×アリスのシリアスです。良い感じです。

「cast a spell」ZERO
魔理沙×アリスの甘シリアスです。ちょっと恥ずかしい
展開です(汗)

「MA/ZERO」さぷり
魔理沙×アリスのシリアスです。可愛い絵ですがシリア
スなのです。

「Magic Summer Night」Caramel Shock!
魔理沙×アリスの甘コメディです。可愛いです。

「LINARIA」ねこタンク
魔理沙×アリスの甘コメディです。こちらも可愛い!

「胸キュン★ずっとアリスに恋してる」雷電為右衛門
アリス中心のコメディアンソロジーです。「百合」的
には微かな?

「pirouette」空中セピア
霊夢×魔理沙×アリスの関係本。絵のタッチがとても
グッドですね。

「百合色幻想郷~ゆかれい~」そらの巣箱
霊夢×紫のガチ「百合」小説本(汗)甘げですね。

「幽香とアリスの桃色空間向日葵畑」シャコ(チャりん)
幽香×アリスのアンソロジー本。珍しい取り合わせです
ね(汗)

「ちぇりー/P.M.」真茶屋
魔理沙×パチュリー本。ラブコメですね。

「~約束の花~White clover」鳩血
咲夜×美鈴本。表紙買いです(汗)でも絵も美麗だし
なかなかの物件です。

「東方小町」その四あとりえ雅
なにかとお騒がせ(?)の藤枝雅氏の「東方」本。
水彩絵本風の作画が可愛いです。内容はコメディです。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20090912
2位「とある科学の超電磁砲」アニメ放送が近いという
ことで注目度アップですね。でも「百合」的は限界が
見えているからなあ・・・
9位「荊の城」まだ上位に入るのが嬉しいですね。
17位「少女革命ウテナ」こちらもまだ上位にきますね。
いまBD出たらどうしよう・・・いや、買います(汗)

« 「大正野球娘。」2 | トップページ | 「クリスナーガ」 »

コメント

>●「ハダカウェイ」2
→バガタウェイ

ですね。

最近私は書評できてませんが、いつもブログ読んでます。これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

コメントありがとうございます。
★kirsche.様

>→バガタウェイ

ああっ!よりによってまたおなじ間違いを・・・
うう・・・

ご指摘感謝です。修正した・・・

>最近私は書評できてませんが、いつもブログ読んでます。これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

こちらこそ、よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/46193258

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「大正野球娘。」2 | トップページ | 「クリスナーガ」 »