2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ヤングガン・カルナバル・スペシャル ファイトバック・ホンコン」 | トップページ | サイクリングに行ってきました。(九重~牧ノ戸峠) »

2009.09.19

先週、入手した物件+検索順位

本日は14件です。
オリジナル同人誌もやっとご紹介します。

本日はアレから!

「GIRL FRIENDS-ガールフレンズ-」3
森永みるく・作、双葉社・刊
早くも3巻目。「百合」的にも本格的に動きはじめてい
るようですね。この勢いでアニメ化・・・とかいかない
かなあ。

「リトル・リトル」
ろくこ・作、芳文社KRコミックス・刊
表紙買いですが・・・この作品、賛否両論あるようです
ね・・・これは是非とも確かめねば。

次はアニメのBDです。

「けいおん!」3
もう3巻目です。そろそろ2巻を鑑賞しましょうか(汗)

次は、オリジナル同人誌(健全)です。

「BASH!」#02楽玩
シリーズ2作目。それにしても「百合」っぽくないです
ね今回(汗)

「C'est la vie」#08沈黙の放課後
シリーズ8巻目。こちらも息が長いです。そろそろ一気
に読みたいですね。

「to You」総集編01-03a pear tree
「Private Talk」a pear tree
前者は総集編。後者は新作かな?このサークルも精力的
に活動されているようですね。

「キスのない世界など無い」蜂天810 design works
イラスト本。でも、男も出てくるのが玉にきず(汗)

「サディスティックHONEY」cocotto
こちらは「百合」ですよね?(汗)男性キャラの扱いが
気になります。

「くろよめ」3ぱへかへ
相変わらず絵が可愛いですね。ガチ・・・という感じ
ではないですが。

「Pure Rose」はぁとあ~ぷ
可愛いです(汗)一応エロもありますが18禁レベルでは
ないので、健全にしておきます。

「千紅万紫 二重 藤枝雅彩画集」あとりえ雅
藤枝雅氏のイラスト集。2巻目。同人誌とは思えない
立派な装丁です。

最後は、オリジナル同人誌(18禁)です。

「恋のシャレード」ゆりりんの素
このサークルが良いところはストーリー8割、エロ2割
な所ですよね。エロが多すぎると感情移入出来ないし。

「れずちゅ~らいふ」2nd Lessonユビサキスタジオ
これはかなりストレートにエロです(汗)
絵は綺麗ですが、男性向けという感じですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20090919
3位「荊の城」今までで最上位かもしれませんね。
この作品をこれから楽しむという人はある意味幸せかも
しれません。
14位「ささめきこと」TV放送はいよいよ来月から。
観られる方は良いなあ。
17位「白水ダム」シルバーウィークに行く人がいるのか
もしれませんね(汗)南側からいくのがお勧めですよ。

・・・ところで、明日もサイクリングに行ってきます~

« 「ヤングガン・カルナバル・スペシャル ファイトバック・ホンコン」 | トップページ | サイクリングに行ってきました。(九重~牧ノ戸峠) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/46254921

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「ヤングガン・カルナバル・スペシャル ファイトバック・ホンコン」 | トップページ | サイクリングに行ってきました。(九重~牧ノ戸峠) »