2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「私立カトレア学園乙女は花に恋をする」 | トップページ | 「クイーンズブレイド 流浪の戦士」2 »

2009.09.05

先週、入手した物件+検索順位

本日はアニメDVD&BDオンリーで5件です。
季節もの(同人誌)も入手していますが・・・もう少し
お待ちを(汗)

ではアニメDVD&BDです。

「マリア様がみてる」4th season Collectors Edition6
これで最終巻ですね。ジャケットの瞳子が良いなあ。
ところで5期はあるのでしょうか??
ここまでやったら、最後までやって欲しいですね(汗)

「咲 saki」2
例の抱き枕カバー付きです(汗)これも鑑賞を始めましょ
うか・・・

「けいおん!」2
ここからBDです。1巻を観ましたが、予想以上に良い出
来でしたね。放送中はあまりチェックしていなかったの
でこれから新鮮に楽しめそうです。

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」3
3巻も買っています(汗)こういう「百合」的に読めない
作品は切り時が難しいなあ。

「AIKa ZERO」1
今までの展開から判断して、正直「百合」的に期待する
のは難しいですが・・・なんだかんだで買ってしまいま
した(汗)
「クイーンズブレイド」はかなりエロいですが(汗)こち
らは独特のベクトルのエロさです(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20090905
18位「大正野球娘」アニメ版はそこそこ評判良いようで
すね。これ、DVD(BD?)買おうかなあ・・・悩みます。

それにしても今週は「百合」的に微妙に外れている作品
が多いですね(汗)

« 「私立カトレア学園乙女は花に恋をする」 | トップページ | 「クイーンズブレイド 流浪の戦士」2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/46130860

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「私立カトレア学園乙女は花に恋をする」 | トップページ | 「クイーンズブレイド 流浪の戦士」2 »