2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 帰ってきました(汗) | トップページ | 歩いてきました。(鹿児島、桜島) »

2009.10.12

先週、入手した物件+検索順位

小旅行から帰ってきました(汗)
再開1回目は先週入手したものです。

ここ1ヶ月くらいで入手したオリジナル同人誌もやっと
ご紹介。全部で29件です。

まずは、アニメDVDから。

「かなめも」いち
好評(?)の内に終了した、「かなめも」のアニメ版も
リリース開始です。3話収録というのが良いですね。

「咲 saki」4
こちらはもう4巻目。そういえば2巻を鑑賞せねば。

次は漫画です。

「まんがタイムきららMAX」2009年11月
芳文社・刊
そういえば「きらら」を買ったのは久しぶりです。
もちろん付録の「かなめも」アンソロジーのため(汗)

「かなめも」3
石見翔子・作、芳文社・刊
なんと「かなめも」も3巻目。まだまだ続くようで、
今後も楽しみですね。

次は同人誌(同人ソフト)です。

「ノゾミカナエタマエ」VALLEL
同人ソフトです。「百合」的に良さげなので買ってみ
ました。どんなものかな??

「プーの一族」#5+1/2眠杜文庫。
あれ?5巻?と思ったら、2006年に出た#5の後日談、と
言う感じなのかな?

「GIRLS LOVE LIFE」Junk-Lab
「マニハニ。」Junk-Lab
相変わらず精力的な発刊ですね。本当に心強いサークル
です。

「私立天之川学園~恋して!ミルキーウエイ~XIV:存在と時間」Project+YZ
こちらもスゴイ。なんと14巻目。でも巻数が多いから
コンプリートするのが難しくて・・・

「花咲き ゆりっ娘ものがたり」2BouquetBlanc
こちらも続けてくれるのが嬉しいですね。

「心が聴こえる」no.4Purple-M
この作品も4巻目。そういえば2巻は入手できなかった
のですよね・・・

「RUBBLE」2たんぽぽ屋
イラストレータ-成瀬ちさと氏の作品です。前回は友情
ものという感じでしたが、ちょっと踏み出したかも?

「神代姫櫻」Nick-Ninth
神話と和風百合をテーマにした作品。オールカラーの
可愛い絵柄。しかも主題歌CD付き!なんともスゴイ!
内容も甘そうで切なそうで期待できます。

「紫の太陽」プロペラプロンプト
これも同人誌らしくなく完成度の高い作画ですね。

「IRO-MEKI」かたくりレモン
綺麗で可愛い絵で、甘「百合」。オイシイですね(汗)

「えげろぺ」イガイガ
ロリとロリ好きお姉さんのお話(汗)

「ひなりり」イガイガ&ミュンヒハウゼン症候群
可愛い絵です。内容も甘系かな。

「Sister Love」Snow Ice
姉妹百合本です。甘系ですね。

「彼女と彼女の30センチ」Strowberry float
可愛いくて、甘い内容です。良い感じですね。

「妄想アイドル水着帳」ぱへかへ
可愛いですが、純粋に単体キャラのみのイラストなので
「百合」としては難しいかも。

「true colors.」14
ひびき玲音氏のラフ画本。表紙は「マリア様がみてる」
のキャラで「プリキュア」です(汗)「カラミティナイト」
に関するコメントもあります。

「Plume」雨天水族館
可愛いですが「百合」?

「しんかいコンチェルト」ばるぱんさー
買っては見たけど・・・これ「百合」?ううむ。

「SamplitudeD3」猫美
一応オリジナルですが、キャラの名前は(汗)
あと、軽いエロありです。

次はアダルト同人誌です。

「カルヴァドスの檻」花探偵
一応18禁を謳っていますが、軽めです。でも、絵柄が
好きですね。内容も甘やか。

「夏の煙」ボナンザ
ガチですが、かなり癖のある絵とテーマです。

「Day Dream」不確定性原理
今回はオールカラー。甘くて軽エロです(汗)

「ゆりみち」上巻DDD
神道(というか巫女さん)をテーマにしたレズもの(汗)
かなりストレートなエロですが、意外とハードではない
内容ですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20091010
4位「とある科学の超電磁砲」やはり上位に来ましたか。
「百合」的な見どころは多いのですが・・・
8位「ささめきこと」今期の本命はまだ8位ですね。
風の噂では1話は作画がイマイチだったとか。
22位「銀河お嬢様伝説ユナ」懐かしい・・・と思った
らPSP版のレビューをしていましたね(汗)

それにしても自転車ネタの検索ワードがなぜか多いよ
うな・・・

« 帰ってきました(汗) | トップページ | 歩いてきました。(鹿児島、桜島) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/46470888

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 帰ってきました(汗) | トップページ | 歩いてきました。(鹿児島、桜島) »