2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「少女十色」+「ひとつ屋根の下」(後編) | トップページ | 「AIKa ZERO」1 »

2009.10.25

先週、入手した物件+検索順位

今週は漫画やラノベなど全部で11件です。
実はアレも買っちゃいました(汗)

まずは、漫画から。

「コミック百合姫」VOL.18
一迅社・刊
今更ながら18巻とはスゴイですね。アニメ放送中の
「ささめきこと」特集もあるようで、楽しみです。
それにしても、「百合姫」ってなにげに出版社の垣根
を越えることが多いですね(汗)

「LOVE CUBIC」
谷村まりか・作、一迅社百合姫コミックス・刊
女の子三人の三角関係もの。普通こういう表紙だと「百
合」的には疑ってかからないといけないのですが、さす
がに百合姫コミックスはガチです。この安心感が嬉しい
ですね。

「はやて×ブレード」11
林屋志弦・作、集英社UJコミックス・刊
なんと11巻目。しかも発刊ペースが速い!

●「とある科学の超電磁砲」04 特装版
鎌池和馬・原作、冬川基・作画、電撃コミックス・刊
アニメ放送中の本作です。「百合」的には多くは望めな
いですが、絵は好きなので(汗)

「大阪万博」
アスキーメディアワークス・刊
「あずまんが大王」10周年記念のムック本です。
あと、アンソロジーパロディ漫画も掲載。青樹うめ
も描いています。

次はラノベです。

「あかね色シンフォニア」
瑞智士記・著、一迅社文庫・刊
「百合」的な名作を書いている、瑞智士記氏の新刊です。
今回はDTMをテーマにした作品とか。面白そうです。

「蒼穹のカルマ」3
橘公司・著、富士見ファンタジア文庫・刊
姪っ子ラブのお姉さんのコメディです。今回はなんと
学園ものとか?え~っ?!(汗)

「パラダイスロスト」
三井雷太・著、メガミ文庫・刊
メガミ文庫は新装したようですね。ちょっと本格的な
ラノベレーベルになるようです。ちなみにこの作品は
表紙買いです。さてさて中身は?

次はCDです。

「ささめきこと」OP&EDテーマ「悲しいほど青く/虹色ポケット」
アニメ「ささめきこと」のテーマ曲CDです。
通常、テーマ曲CDは買わないのですが(汗)今回は特典
があるというので買ってみました・・・しかし・・・
このお面は(汗)しかも、注意書きが笑えます。

今週最後はフィギュア2体です。

「CANDY★BOY」櫻井雪乃
「CANDY★BOY」櫻井奏
ご存じラブラブ姉妹のOVA「CANDY★BOY」の二人です。
思った以上に良い出来だと思います。またパーツで
手を合わせられるのも良い仕様ですね(汗)
個人的には見つめ合うようなポーズとかの方が嬉しい
ですが(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20091024
2位「乙女の港」ついに2位です。一体どういう人が
検索しているのでしょう?リンク元がないので多分
検索サイトからここに移動してきているのでしょうが。
5位「ささめきこと」アニメ版はどうも賛否両論ある
ようですね。作画がイマイチなことも含め・・・
早く観たいなあ。

« 「少女十色」+「ひとつ屋根の下」(後編) | トップページ | 「AIKa ZERO」1 »

コメント

虚人ねこ様

おはこんばんちは。お返事、ありがとうございました。

実は私、以前申し上げました、“表紙買い大失敗”のトラウマが、ずっと尾を引いておりまして、『百合姫コミックス』以外の作品には、怖くて手が出せないというのが、正直な所であります。恥ずかしながら、私が冒険できるようになるには、まだまだ時が必要なようです。せめて、虚人ねこさんの冒険の“見守り人”でありたいなあ…と、おこがましくも思っております。

ところで、『LOVE CUBIC』のレビューを拝見したいのですが、お願いできますでしょうか?

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>“表紙買い大失敗”のトラウマが、

なるほど・・・よっぽどスゴイのを買ってしまったの
でしょうね・・・

>めて、虚人ねこさんの冒険の“見守り人”でありたいなあ…と、おこがましくも思っております。

・・・(汗)
ええ、わたくしめの大冒険を見守っていてください!(汗)

>ところで、『LOVE CUBIC』のレビューを拝見したいのですが、お願いできますでしょうか?

リクエストですね。承りました。
近日中にレビューいたしますね。

虚人ねこ様

おはこんばんちは。お返事、ありがとうございました。

“表紙買い大失敗”…それはもう、口の端に上せるのも、憚り多い作品でございました。

“冒険の見守り人”…私には、これくらいしか出来なくて…。本当に、ただただ恐縮するばかりです。

『LOVE CUBIC』…レビューをお引き受けくださり、誠にありがとうございます。楽しみに、お待ち申し上げております。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

お待たせしました。
「LOVE CUBIC」のレビューを書かせていただきました。

真誠美優さまの期待に添えなかったら、すみません(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/46583258

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「少女十色」+「ひとつ屋根の下」(後編) | トップページ | 「AIKa ZERO」1 »