2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「LOVE CUBIC」 | トップページ | サイクリングに行ってきました。(佐伯、鶴御崎) »

2009.10.31

先週、入手した物件+検索順位

今週は買い物に行けなくて、届いたアニメのみで4件
です。待望のあの作品もやっとゲット!

まずは、もちろんあの作品から。

「青い花」1
ついにリリース開始です。ジャケット絵は原作のイラ
スト(原作漫画をイメージした装丁)というのも良いです
ね。でも・・・やっぱりBDにして欲しかったなあ・・・

「ひだまりスケッチ×365」特別編
第三期の制作も決定したこの作品。これは「特別編」で
す。ところで・・・USBメモリは何に使いましょう??

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」5
「AIKa ZERO」2
お色気アニメ2連チャンです(汗)
「AIKa ZERO」はかおうかどうか悩んでいましたが・・・
結局買いました。ところで、ジャケットの白制服の二人は
ひょっとして(オリジナル「AIka」の)艦長と副官?
・・・だとしたら嬉しいかも。
それにしても、なぜお色気アニメだけBDなんだ??(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20091031
3位「乙女の港」今週のなぜか強し!なぜ??
6位「ささめきこと」アニメ版は4話放送されたのかな?
例の女子部エピソードもあったようで・・・
でもアニメ版観たいなあ。

« 「LOVE CUBIC」 | トップページ | サイクリングに行ってきました。(佐伯、鶴御崎) »

コメント

虚人ねこ様

おはこんばんちは。お返事、ありがとうございました。

なるほど、“『百合姫コミックス』は、意識して辛口評価”ですか…。それは、ぜひぜひお願いします。

正直に申しますと、厳しいご意見を拝見するのは、確かに辛く思う事もありますが、虚人ねこさんの、豊富な知識・経験による、“ピシッ”と締まったご意見には、色々と学ばせて頂き、本当に感謝しております。

私も、いずれは“愛ゆえに厳しく”なりたいのですが、今はまだ“ハネムーン気分”で、『百合姫〜』との愛を育んでいきたいと、恥ずかしながら思っております。

ところで、“レビュー依頼”なのですが、『青い花・DVD第1巻』をお願いできますでしょうか?

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>なるほど、“『百合姫コミックス』は、意識して辛口評価”ですか…。それは、ぜひぜひお願いします。

うう。実は自身がありません(汗)
ちょっとでも甘切ない作品はお話の出来を度外視して
いい評価してしまいそうです(汗)

私も修行の身ですね(汗)

>ところで、“レビュー依頼”なのですが、『青い花・DVD第1巻』をお願いできますでしょうか?

承りました!

でも、もし購入を悩んでいるのなら、買った方が良い
ですよ。この作品は間違いないです。
(BDでのリリースを待っているならそれも良いかもしれ
ませんが)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/46636257

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「LOVE CUBIC」 | トップページ | サイクリングに行ってきました。(佐伯、鶴御崎) »