2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「あまんちゅ!」1 | トップページ | 歩いてきました。(小倉~下関) »

2009.10.03

先週、入手した物件+検索順位

本日は漫画のみで7件です。

まずはもちろんアレから!

「コミック百合姫S」Vol.10
一迅社・刊
「S」誌もなんと10巻目。凄いことですね。しかし、
最近雑誌系のレビューが滞っています・・・なんとか
せねば。

「ささめきこと」5
いけだたかし・作、MFコミックスAlive・刊
いよいよ来週からアニメ版の放送開始。賛否両論ある
作品ですが、私はアニメ版に関しては楽観視していま
す。なんだかんだ言っても倉田氏は巧い作家ですし。

「PRIZONA」2
金月龍之介・原作、KOJINO・作画、小学館SUNDAY COMICS・刊
1巻を読む限り、「百合」的には難しいかな・・・と
いう気もしますが、お話が気になるので買いました。

「失楽園」1
尚村透・作、SQUARE ENIX GC JOKER・刊
ちょっとエロチックな表紙に惹かれて買いました。
どんなもんでしょう??

「乙女王子」
888・作、芳文社KRコミックス・刊
意外と良いらしいと風の噂に聞いたので買ってみました。

「キディ・ガーランドぴゅあ」Vol.1
gimik・原作、きむらひでふみ・脚本、緋賀ゆかり・作画、角川書店・刊
あまり話題になりませんが・・・この秋からアニメ版が
始まるのですよね。前作を越えるのは難しいと思います
が・・・さてさて。そして「百合」的には・・・?

「ラズベリーフィールドの魔女」2
宮城とおこ・作、富士見書房・刊
何となく買ってしまったのですが・・・そういえば1巻
はあえて買わなかったなあ・・・と後から思い出しま
した(汗)面白ければ1巻も買います。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20091003
2,4,11位「咲-saki-」先週アニメ版の放送が終了した
影響でしょうか、久しぶりに上位ですね。アニメ版は
かなり好評だったようで早くも第二期を望む声があち
こちで聞かれましたが・・・さすがに原作のストック
がないので無理でしょうね。
10位「大正野球娘」こちらも先週終わりましたね。
アニメとしての評判は良いようですが、「百合」とし
ては化けなかったようで・・・こちらはDVDはパスしよ
うかな・・・と思っています。
21位「中山可穂」ひょっとして初めてランクイン??
どうして今頃・・・という気がしますが・・・
濃厚なビアン小説を読みたい方には氏の作品はお薦め
したいですね。

・・・ところで、明日久しぶりに長距離を歩いてきます
大丈夫かなあ・・・自転車より不安です。

« 「あまんちゅ!」1 | トップページ | 歩いてきました。(小倉~下関) »

コメント

失楽園は男尊女卑ものではないでしょうか・・・。
私も表紙には惹かれましたがどうですか?
もし良かったらレビューお願いします。

コメントありがとうございます。
★kirscheさま

>失楽園は男尊女卑ものではないでしょうか・・・。

男尊女卑という状況下で闘う、というお話のようです。
男尊女卑を肯定している作品ではないので、見込みが
あるのでは?と思います。

レビューは承りました!近日中に書きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/46384759

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「あまんちゅ!」1 | トップページ | 歩いてきました。(小倉~下関) »