2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「つぼみ」vol.3(後半) | トップページ | 「ガール・ミーツ・ガール」 »

2009.11.15

先週、入手した物件+検索順位

今週はいろいろで6件です。

最初は漫画。もちろんあの有力物件から!

「つぼみ」vol.4
芳文社KR COMICS・刊
「つぼみ」ももう4巻目。ここまできたら「百合」業界
の一角を築いた
と言っても過言ではないでしょうね。
それと、有名な作家を次々登場させているのもスゴイ
ことです。本当に「百合姉妹」の強力なライバルにな
りましたね。

「にじぷり」2
橘あゆん・作、双葉社・刊
「百合」的になかなか良い感じの女子校モノ。・・・
は良いのですが、今回、男キャラが出るとか・・・。
気になります。

「トランジスタ・ティーセット」02
里好・作、芳文社KRコミックス・刊
アキバの電子部品店の女の子が主人公という変わり種
漫画2巻。なんとドラマCD化が決まったとか。スゴイ!
楽しみですね。

次はアニメDVDです。

「咲 saki」5
5巻です。セオリー通りにボックスですね(汗)
この作品は人気作なのでBD BOXも出るんでしょうね(汗)

「かなめも」に
1巻は鑑賞しましたが2巻です。この作品は1クールなの
に3話収録は良いですね。でもBDを・・・(最近コレばっ
かりですが)

最後はPCゲームです。

「ソルフェージュ~ラ・フィナーレ~」
KOGADOのPCゲームの続編です。タイトルから言ってこれ
で最後なのですね・・・
そういえばオリジナル版もPSP版もまだ未プレイ・・・
うう、最近やるべきゲームがたまっています。
ゲームは時間がかかるから、なかなか手が出ません・・
もっと短プレイできて、その分値段が安ければ良いのに。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20091114
15位「つぼみ」ランクに入ってきましたね。
やはり(一部で)有名な作家が参加したのが大きいので
しょうか?
16位「少女革命ウテナ」久しぶりのランクインです。
そういえば最後の数話のレビューがまだでしたね(汗)

« 「つぼみ」vol.3(後半) | トップページ | 「ガール・ミーツ・ガール」 »

コメント

購入されていないようなのでオススメをひとつ。

【楽園/白泉社】
http://www.hakusensha.co.jp/rakuen/

百合雑誌ではありませんが、百合作品も何点か掲載されています。雰囲気やら傾向やらは作家陣をみて想像できるかとw
雑誌扱い?なのか、今後入手が難しくなると思いますので、今のうちに是非どうぞ。

あと、宣伝になってしまって恐縮なのですが、ウチの本も近々ショップ様に卸させていただきます。そちらのほうも、よろしければご検討ください(苦笑

コメントありがとうございます。
★神爆龍王さま

>「楽園」

あ!これだ!
そういえばネット上のどこかのサイトで見たのですが
すっかり忘れていました(汗)
教えていただいて感謝です。ほんとうに、なかなか
興味をそそる作家陣ですよね。
週末にでも買いに行きます。まだあるかな。

>ウチの本も近々ショップ様に卸させていただきます。

是非ゲットさせていただきます!
読むの楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/46773263

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「つぼみ」vol.3(後半) | トップページ | 「ガール・ミーツ・ガール」 »