2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「やってきたよ、ドルイドさん!」3 | トップページ | 「極上ドロップス」1 »

2009.11.21

先週、入手した物件+検索順位

今週は漫画中心で9件です。
それにしてもここ数年、「百合」物件の当たり週が年に
数回はあるようになりましたね。
嬉しいですが・・・これをすべてビューするのは・・・

最初は漫画です。もちろんアレから!

「百合少女」
コスミック・刊
百合戦国時代に新たな武将が名乗りをあげました。その
名も「百合少女」!それにしても「リリィ」と言い、
なぜ今なのでしょうね??
あと、この誌は「リリィ」と違ってVolume表記がありま
せん
ね。それがちょっと気になるところです。

「極上ドロップス」3
三国ハジメ・作、一迅社百合姫コミックス・刊
「空色ガールフレンド」
リカチ・作、一迅社百合姫コミックス・刊
「ハニー★カルテット」
所ケメコ・作、一迅社百合姫コミックス・刊
「乙女戦士ラブリー5!」
城之内寧々・作、一迅社百合姫コミックス・刊
「湯けむり・サンクチュアリ」
天野しゅにんた・作、一迅社百合姫コミックス・刊
怒濤の一迅社百合姫コミックス5連発
今回はコメディモノが多そうですね。私が買った書店
では、「空色ガールフレンド」が一番残りが少なかっ
たような気がします。(唯一のシリアス?)
それにしても百合姫コミックスのレビューがたまり気
味です・・・(汗)

「君が僕を」2
中里十・著、小学館ガガガ文庫・刊
中里十氏の4冊目です。予想以上の発刊ペースですね。
この作品の1巻目もレビューせねば。

「バトルフィールド・ラバーズ」
瑞智士記・著、徳間書店Edge・刊
なかなかレベルの高い「百合」作品を発表している
瑞智氏の新作。ただし、徳間書店Edgeなので「百合」
的には期待せずに読みたいと思います。
前作「戦場のライラプス」は痛かった!

最後はアニメのBDです。
ちなみに、現在PS3が壊れていて、観られません(汗)

「けいおん!」5
・・・ジャケット絵がなかなかキモくて良いです(汗)
どういう状況なのかわからないのも良いですね(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20091121
2,6,10,13位「いいなり!!吸血姫」草壁レイ作の漫画
がなぜか猛烈にランクインです(汗)でも誰かが興味を
もって検索したという数字じゃないですよね・・・
なぜでしょう??

« 「やってきたよ、ドルイドさん!」3 | トップページ | 「極上ドロップス」1 »

コメント

虚人ねこ様

『百合少女』、早速入手・拝読いたしました。私にとって、非常に喜ばしい内容でした。虚人ねこさんは、いかがでしたか? レビューを、お願いします。

『百合姫コミックス』5冊と、『つぼみ Vol.3』も、一緒に入手いたしました。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>レビューを、お願いします。

承りました。近日中にレビューいたしますね。

>『百合姫コミックス』5冊と、『つぼみ Vol.3』も、一緒に入手いたしました。

うわ。これは重かったでしょうね。(私も重かったです)
ところで中里十氏のノベルは??(汗)
中里十氏の作品はかなりのくせ者ですが間違いなく
ガチ「百合」ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/46824356

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「やってきたよ、ドルイドさん!」3 | トップページ | 「極上ドロップス」1 »