2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「鋼鉄の白兎騎士団」IX | トップページ | 「咲-Saki-」4 »

2009.11.28

先週、入手した物件+検索順位

今週は峠を超えたのか、3件です。

「青い花」2
2巻です。ジャケットを作者が描いているのって良いで
すよね。1巻の出来がとてもよかったので、安心して
鑑賞できます。

「Kiddy Grade」Blue-ray EDITION
TV版のBDボックスを買いました。「百合」的には肩すか
しな作品
ですが(汗)途中までとても好きなので(汗)

次は漫画です。

「楽園」1
白泉社・刊
「恋愛」をテーマにした漫画雑誌です。しかし、雑誌と
は思えないような綺麗な装丁ですね。
なんと言っても執筆者が面白いです。「百合」に関係
のある作家も数人参加していて、実際に「百合」作品
だったりします。なかなか面白い試みの作品ですが、
さて成功するか?
・・・そうそう、コメントで思い出させてくださった
神爆龍王様ありがとうございました。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20091128
8,16位「いいなり!!吸血姫」今週も上位ですね。そう
いえば2巻買っていませんでした。買わねば。
18位「マリア様がみてる」久しぶりのランクインです。

« 「鋼鉄の白兎騎士団」IX | トップページ | 「咲-Saki-」4 »

コメント

虚人ねこ様

先日、東京に行ってまいりました。

“大本命の本屋さん”にて、『青い花・DVD2巻』、『つぼみ Vol.1・2』、『君が僕を〜1巻』を入手いたしました。    

ただ、誠に残念ながら、さすがの“大本命〜”にも、『幽霊列車とこんぺい糖〜』は、ありませんでした。

来年、『神田の古書街』に行ってみます。

コメントありがとうございます。

★真誠美優さま

>“大本命の本屋さん”

この4点を置いているとはなかなかの本屋さんですね。
でもアニメのDVDは店頭で買うと高いので、お財布は
大丈夫でしょうか??

お財布ついでに・・・
ちょっと調べたのですが『幽霊列車とこんぺい糖』
は現在プレミアが付いているようです。
あまり高いなら手を出さない方がよいと思いますよ。
再販される可能性もないとは言えませんし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/46882911

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「鋼鉄の白兎騎士団」IX | トップページ | 「咲-Saki-」4 »