2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「紫色のクオリア」 | トップページ | 「青い花」1 »

2009.11.07

先週、入手した物件+検索順位

今週も週末買い出しに行けませんでした・・・でも平日
にいくつかの物件をゲットできました。
漫画のみ4件です。

まずは、もちろんあのアンソロジーから。

「COMICリリィ」Vol.1
ライスリバー・刊
新しい「百合」アンソロジー漫画誕生です!でも、なか
なか少部数らしくて、漫画専門の本屋さんでも1冊しか
入っていませんでした・・・
でも、「COMICリリィ」の今後の発展に注目ですね。

「ミカるんX」4
高遠るい・作、秋田書店REDコミックス・刊
4巻です。

※※※訂正 2009/11/10※※※
最終巻と書いていましたが、間違いでした。
失礼しました・・・

「まん研」3
うおなてれぴん・作、芳文社KR COMICS・刊
こちらも最終巻。こちらは「百合」的には大きな期待
はできませんが・・・

「とんでるポニーテール!」1
もりちかこ・作、小学館ちゃおコミックス・刊
なにげに「百合」っぽい作品を発表しているもりちかこ
氏の久しぶりの作品です。今回は新体操漫画!
こちらも期待したいですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20091107
10位「ささめきこと」アニメ版はまだパッとしないと
か・・・ううむ。でも、もちろんBDは買います!

・・・ところで明日はいよいよ「Maiden's Garden」4
開催ですね。私も毎年行っていまいしたが、今年は
休日の配置や仕事の都合で行けません・・・残念です。


« 「紫色のクオリア」 | トップページ | 「青い花」1 »

コメント

虚人ねこ様

おはこんばんちは。お返事、ありがとうございました。

『コミックリリィ』…私が、『百合・ガールズラブ』のファンになって、初の新創刊本なので、何だかとってもいとおしいです。これから、しっかり見守っていきたいと思います。レビュー、私からもぜひぜひお願い申し上げます。

『幽霊列車とこんぺい糖〜』…古本屋さん、マンガ・アニメ専門店、県内一大きな本屋さん、その他数件を当たってみましたが、ことごとく“空振り”という結果に終わってしまいました。何とも、残念です…。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>『コミックリリィ』

レビューは近いうちにしますね。
でも、ちょっと緊張。他の「百合」アンソロとどう
比較するのか・・・比較しないのか・・・

>『幽霊列車とこんぺい糖〜』

そうですか・・・。
東京に行く用事があれば探してみては?
さすがに東京ならあるのではないかと・・・
(田舎者の東京観でしょうか(汗))

ミカるんXって最終なんですか?雑誌は確認してないのでわかりませんが、4巻見る限り続きがあるとしか・・・打ち切り?

コメントありがとうございます。
★まーさま

>ミカるんXって最終なんですか?

これはカンチガイだったようです(汗)
記事は訂正させていただきました。

ご指摘、感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/46701145

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「紫色のクオリア」 | トップページ | 「青い花」1 »