2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ストロベリーシェイクSweet」2 | トップページ | 「乙女革命アヤメの!」3 »

2009.12.19

先週、入手した物件+検索順位

今週は20件です。
夏コミ以降に入手したオリジナル「百合」同人誌も
ようやくご紹介します(汗)
# もうすぐ冬コミなのに(汗)

最初はアニメDVDです。

「けいおん!」6
もう最終巻です。そういえば1クールだったのですね、
この作品。

次はゲームです。

●PSP「クイーンズブレイド Spiral Chaos」
通常版を買いました。なかなか評判良いようですね。
「百合」的にオイシイところがあれば良いですが(汗)

●PS3「FINAL FANTASY」XIII
女性キャラが主人公ということで、VII以来のFFを買っ
てみました。実はもうプレイしていますが、「百合」
的にはライトニングの姉バカッぷり(を示唆する言動)
がちょっと良いかも(汗)でも、これ以上「百合」に
なることはないでしょうね。ゲーム的にはまだ序盤な
のでノーコメントです(汗)

以降、オリジナル同人誌です。まずは健全もの

「ディペンデンス」SAGA Angel
「bf!」vol.1SAGA Angel
前者は小説。後者は漫画です。神爆龍王氏の漫画誌は
初めてでは?つり目キャラが良いですね。

「chain」楽玩
このシリーズちょっと「百合」っぽくないところも
あったのですが、だんだん「百合」っぽくなってきて
いるような印象ですね。

「C'est la vie」10沈黙の放課後
このシリーズなんと10巻目です。冬コミで総集編が
出るそうですが・・・買えるかなあ・・・。

「翡翠の鈴 金糸雀の簪」カタ蔵
可愛いです。なかなかしっかり描かれている印象です。

「女の子は悪意とケーキで出来ている。」01Utopia Side
なかなかの力作です。しかも続くようで、今後の展開
が楽しみですね。

「妄想モノクロ帳」ぱへかへ
相変わらず可愛いです。「百合」的にはちょっとライト
かな。

「LILY BLADE」Skirthike
ファンタジー4コマ漫画です。「百合」的には濃くは無
いですね。

「DIEスキ!の秘密」ゆきみち
一迅社の「KINGSぱれっと」誌で連載されている「百合」
4コマ漫画の裏話的な同人誌です。実は商業誌の方は知
りませんでした(汗)コミックが出たら是非買いたいです。

「Jaパニーズドリーム!」番外編1青稀GALLERY
猫耳少女と壊れお姉さんのコメディ。こちらはWebで
掲載されている分かな?

「ずきん魔女すずめちゃん」01citvonette
絵の完成度が高いですね。「百合」的には微かな?

「ゆめのは」リリカルマジカル
河南あすか氏の作品集です。「百合」っぽい作品もあり
ますが、ストレート系の作品の方が多かったです(汗)

「こだわりたいっ!」kimarin
「百合」っぽいイラストもありますが・・・(汗)

「Rose Seeds」lix
こういう絵スキですね。どちらかというと友情モノ?

「metr illustrations」
中里一氏の「どろぼうの名人」のイラストを担当した
しらこむぎ氏のイラスト本。「百合」っぽいイラスト
もあります。

最後はオリジナル同人ゲームです。2点とも18禁(汗)

「夏の嵐PLUS」Raphael工房
以前からレズモノ同人ゲームを手がけていたRaphael工
房の新作です。でも、普通のエロもあるようで・・・

「百合の花三重奏」Shining Star Lily's
普通のレズモノっぽいですね(汗)
まだ同人ゲームは高等な「百合」ものって、あまり
でないですね・・・

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20091219
8位「乙女の港」10位「荊の城」今週は渋めの作品が
女医ですね。
19位「半熟女子」「百合姫」の作品名がランクインす
るのはちょっと珍しいですね。

« 「ストロベリーシェイクSweet」2 | トップページ | 「乙女革命アヤメの!」3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/47063415

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「ストロベリーシェイクSweet」2 | トップページ | 「乙女革命アヤメの!」3 »