2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 2009年「百合」10大ニュース & 作品・第6位 | トップページ | 2009年「百合」10大ニュース & 作品・第5位 »

2009.12.27

先週、入手した物件+検索順位

今週はいろいろ13件です。
重要物件も目白押し!

そういえばここ数年、最後の週末は重要物件ラッシュ
ということが多いですね。

最初はノベル。あの作品です。

「マリア様がみてる 私の巣」
今野緒雪・著、集英社コバルト文庫・刊
「マリア様がみてる」はまだ続いております!
亀仙人の出る幕はありません!(汗)
今回はほとんどサイドストーリーですね。(いや、こち
らがメインになる可能性もありますね)
ところで・・・「まんが王倶楽部」の抽選に当選し、
今野緒雪先生のサイン本をゲットできました!わーい!!

次はアニメDVDです。

「青い花」3
ところで「オトナファミ 2009年掘り出しエンタランキ
ング」
って?(汗)
でも、もっと売れて欲しいなあ、でなければBD化しない
と思うし・・・。

「ひだまりスケッチ ファンブック」
一方こちらはかなり売れているようです(汗)
第3期も年明けすぐに開始のようですね。当然ながら
観られません(汗)

次はドラマCDです。

「咲-saki- オリジナルドラマ」第3局
第3局は龍門渕高校をフィーチャーした内容・・・なの
でしょうね?
それにしても、このシリーズまだ1つも聴いてないです。
年末年始に聴きます。

次は怒濤の漫画ラッシュ!

「コミック百合姫S」Vol.11
一迅社・刊
「S」誌も11巻目。今回はなんと立派な卓上カレンダー
が付録です!太っ腹!ですが、大丈夫?(汗)

「コミック百合姫Wildrose」Vol.4
一迅社・刊
「Wildrose」も4巻目。すごいなあ、本当にどこまで
突っ走るのか「百合姫」!でも、大丈夫??(汗)

「アップル・デイ・ドリーム」2
城之内寧々・作、一迅社百合姫コミックス・刊
こちらは最終巻ですね。さて、どんな最終回を迎える
のでしょう・・・あの二人が普通に相思相愛とは考え
にくいですが。

「COMICリリィ」Vol.2
ライスリバー・刊
「リリィ」も健在です!それにしても楠見らんま
なんて懐かしいですね。個人的には「Fanroad」以来か
も。さて、どこまで続くか「COMICリリィ」。個人的に
は4巻が出たら、続きそうな予感がします。

「わたしの大切なともだち」2
袴田めら・作、双葉社・刊
この作品も2巻が出ています!1巻のレビューまだでした
ね・・・年明けにでもしたいです。

「このはな」1
松本ドリル研究所・作、秋田書店コミックRED・刊
「百合」要素ありということで買ってみました。
作者はエロ系の人ということは知っていましたが、
「百合」嗜好がある人とは知りませんでした。

「ねこみみぴんぐす」1
まりも・作、芳文社KRコミックス・刊
女子卓球部4コマのようです。最近部活まんがが多い
ですが運動部は珍しいかも。

「ふるーつメイド」3
寺本薫・作、双葉社・刊
最終巻です。ああ、「百合」キャラの美沙さえ幸せに
なってくれれば・・・(それ以前に出番あるかな・・)

「戦国乙女-榛名伝承編-」壱
白組・脚本キャラクターデザイン、しなのゆら・漫画、電撃コミックス・刊
戦国武将女性化漫画です(汗)「百合」要素あるかな??

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20091226
3位「乙女の港」最近何故か上位常連ですね。本当に
何故でしょう??復刻するという話も聞かないのに。
# 今判りました。「乙女の港」をググるとこのブログ
# が2番目になっていました(大汗)
13位「青い花」「マンガ夜話」の影響でしょうか?
「マンガ夜話」の影響でDVDも売れて欲しいなあ・・・

« 2009年「百合」10大ニュース & 作品・第6位 | トップページ | 2009年「百合」10大ニュース & 作品・第5位 »

コメント

『百合姫』関連の三冊、私も入手いたしました。…ただ、年末は猛烈に忙しく、拝読は年明けまで、“おあずけ”であります。

『COMICリリィ Vol.2』、発売されていたのですね。もちろん、入手いたします。…ただ、誠に残念な事に、年末は猛烈に忙しく、入手は年明けまで、“おあずけ”であります。

マリみて続いてるんですね!やっぱり嬉しいですね〜
コミックリリィ出てたんですか。買いに行かねば………。最近は本当に百合雑誌?が増えて嬉しいですね!チェックが間に合いません。

コメントありがとうございます。

★真誠美優さま

私も来年は年明け早々忙しくなりそうです。
どうして、仕事って急に忙しくなるので
しょうね??(汗)

★玲さま

>チェックが間に合いません。

本当にそうですね。私も未レビューの作品が
かなり積み上がっています(汗)
ああ、時間が欲しいです!

でも、嬉しい悲鳴は幸福ですよね。

乙女の港は最近復刻されていますよ。
Amazonで検索してみてください。
今見たら在庫もありました。

コメントありがとうございます。
★Mark様

>乙女の港は最近復刻されていますよ。

な、な、なんと!
私としたことがとんだ情弱でした(汗)
早速ゲットいたします!

教えていただいて感謝感激です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/47124554

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 2009年「百合」10大ニュース & 作品・第6位 | トップページ | 2009年「百合」10大ニュース & 作品・第5位 »