2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ゆるユルにゃー!!」2 | トップページ | 「君が僕を どうして空は青いの?」 »

2009.12.05

先週、入手した物件+検索順位

今週も3件です。
同人誌も届いているのですが、整理するヒマが・・・

最初はアニメDVD,BDです。

「咲-Saki-」6
衣が登場する巻ですね。でもやっと16話。3分の2なん
ですね。

「クイーンズブレイド 流浪の戦士」6
最終巻です。でも・・・2ndシーズン買おうかなあ。
まだ悩み中です。

次はドラマCDです。

「咲 saki オリジナルドラマ」第2局
ジャケ絵は風越女子んも二人ですが、今回メインになる
・・・のでしょうか??

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20091205
7位「とある科学の超電磁砲」こちらはBDリリース決定
ですね。・・・こちらも買おうか迷い中です(汗)
16位「聖痕のクェイサー」そういえばこの作品アニメ化
とか・・・一応「百合」キャラはいるのですが、正直
言って「百合」的にあまり美味しくないんですよね。

・・・ところで、修理に出していたPS3が戻ってきまし
た。修理に16800円かかったのは良いとして、(わかって
いましたが)ハードディスク初期化必須です。

コレいい加減改善して欲しいですね。
(この不具合が起こり始めてずいぶん経つし、今後も
間違いなく発生することは分かっているはずなのに)

あれだけ時間がかかった「アカイイト」のセーブデータ
も消えます。

« 「ゆるユルにゃー!!」2 | トップページ | 「君が僕を どうして空は青いの?」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/46944853

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「ゆるユルにゃー!!」2 | トップページ | 「君が僕を どうして空は青いの?」 »