2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「かなめも」さん | トップページ | 「GIRL FRIENDS-ガールフレンズ-」2 »

2010.01.16

先週、入手した物件+検索順位

今週は季節の物件(同人誌)のみ14件です。
本日はオリジナル作品のみご紹介。

まずは、一般向け作から。

「C'est la vie」11沈黙の放課後
「C'est la vie」総集編#1沈黙の放課後
なんと11作目、しかも総集編も登場!
このシリーズは何巻か入手できなかったので総集編が
でたのは嬉しいですね。総集編が出たのでちゃんと
レビューしたいですね。

「タイブレイカー」03楽玩
こちらは3巻目。本格的な展開になっていますね。今後
の展開が楽しみです。

「maybe」Junk-lab
こちらも相変わらず完成度高いですね。

「ひめゆり」2空の巣箱
オリジナル小説本2巻目。でも1巻入手できなくて残念。

「白と黒 spin-off」3.5共月亭
「百合姫S」にも連載してた宮下未紀氏が主催のサー
クルです。さすがに完成度の高い絵ですね。

「黒夜の月に白雪も降る」Nick-Ninth
前作「神代姫櫻」では和風な作品でしたが今回は欧風
ですね。相変わらず女の子キャラが可愛い。

「・・・しちゃいました。」CouCou
こちらも猫耳少女同人誌。「百合」的には薄めですが
可愛いです。

ここからアダルトです(汗)

「こころのおと」路地裏萬亭
一応成人向けとなっていますが、ハードな描写はあり
ません。雰囲気も良いし、なかなかの良作です。

「その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう」ふぐり屋
「その花びらにくちづけを 南の島であまとろちゅ!」ルミノシティ&ふぐり屋
相変わらず甘々路線です。ゲームの方はもう10作なんで
すね・・・でも、このシリーズはあまりレビューして
いませんでしたね(汗)

「百合とビキニ」a peer tree
こちらもイチャイチャものです。このサークルもレズ
もの長いですね。

「れずちゅ~らいふ」3rd Vacationユビサキスタジオ
こちらもイチャイチャものですが・・・エロのタイプが
好みとは外れるような(汗)

「Chaos of Summer」CRTパズル
半分はエロも薄めで良い感じの「百合」ですが、半分
は普通のストレートエロです(汗)
なぜこんな形態の同人誌が??

検索順位(割合1.0%以上)です。
20100116
2位「聖痕のクエイサー」アニメの放送が始まった影響
でしょうね。でも・・・この作品に「百合」は望めない
と思います・・・(原作は私としては珍しく途中で切っ
てしまいました)
12位「ひだまりスケッチ」こちらも「☆☆☆」の放送が
開始した影響でしょうね。こちらはDVD(BD)が楽しみ。
20位「エル・カザド」久しぶりのランクインですが、
何故今??それにしても「NOIR」からBD BOXで出して
くれないかな・・・

« 「かなめも」さん | トップページ | 「GIRL FRIENDS-ガールフレンズ-」2 »

コメント

虚人ねこ様

先週末、ようやっと『ささめきこと』を全巻入手、本日読了いたしました。

もう、本当に嬉しくなってしまう程に、私の“フィーリング”に合致した、とても素敵な作品でした。

…う〜む。何故に今まで読み逃していたのか? 全く以て、“大後悔の嵐”です。

今月からのDVD発売、実に楽しみです。ただ、今週は『百合姫コミックス』3冊と『青い花DVD・4』を優先入手するため、来月まで“おあずけ”であります…。

追伸
明日発売の『コミック百合姫 Vol.19』、早くも昨日届きました! 取り敢えず、“お気に入り”の竹宮ジンさんの作品だけ、真っ先に読みました。今回も、「さすが!」でした。

検索してみたところ、ムネモシュネの娘たちが引っかからなかったので、やんわりお勧めします。
百合より踏み込んでいたりヘテロだったりがありますが、百合要素は間違いなくあると思いますので。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>もう、本当に嬉しくなってしまう程に、私の“フィーリング”に合致した、とても素敵な作品でした。

良かったですね。やはり「百合」と言ってもフィー
リングに合うか・合わないかは大きな問題ですから。

この作品もDVDのリリース開始ですね。
私も1巻は速攻レビューしたいと思っています。

>明日発売の『コミック百合姫 Vol.19』、早くも昨日届きました!

いいなあ(汗)
私の地方はたぶん水曜日辺りです。

★みーや★さま

>ムネモシュネの娘たち

放送当時から「百合」ありとは小耳に挟んでいました
が、この作品は猟奇描写が多いということで敬遠して
いました・・・

レンタルで1巻観て、良ければ続けて買いたいですね。

PSNとかでレンタルしてくれないかなあ。

・・・情報ありがとうございます。
チェックしてみますね。

もうひとつ。
半熟女子が大丈夫なら、これも大丈夫ではないかと思うのですが・・・

384,403km―あなたを月にさらったら

コメントありがとうございます。
★みーや★さま

>384,403km―あなたを月にさらったら

実は・・・今読んでいます(汗)
なんとタイムリー!
今週末くらいにレビューできると思います。

ご推薦感謝です。

TOPLESS

これは見てないのですが、Amazonさんにおすすめされたのでちょっと調べてみました。

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330595/

ここの趣旨に合いそうでは?

コメントありがとうございます。
★みーや★さま

>TOPLESS

面白そうですね。早速DVDの注文をしました(汗)
同時に「GL~小悪魔たちの誘惑~」も。
(Amazon先生が一緒にどうぞというので・・・)

情報ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/47312930

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「かなめも」さん | トップページ | 「GIRL FRIENDS-ガールフレンズ-」2 »