2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「バガタウェイ」2 | トップページ | 「FINAL FANTASY XIII」 »

2010.01.30

先週、入手した物件+検索順位

今週はDVD,BDが多めで10件です。

まずは、アニメのDVD,BDから。

「ささめきこと」1
ついにリリース開始です。でも、コメントに寄せられた
情報では入手出来なかった方もいるとか。最近は予約数
が入らなければ店頭販売が少ない・・・というような
ことがあるかもしれませんね・・・。
でもやっぱりBDで出して欲しかったなあ。
この1巻は早々に鑑賞したいですね。

「青い花」4
こちらは4巻。ジャケットは杉本家4姉妹です(汗)
こちらは1巻の感想から進めていませんでしたね。
もうそろそろ2巻のレビューをしたいところです。

「とある科学の超電磁砲」1
この作品はガチ「百合」ではないですが、「百合」キャ
ラがいるのとアニメとして人気作なので買いました。
でも、さすがに人気作は普通にBDですね(汗)
でもDVDと同サイズにしなくても良いのに(汗)

「舞-HiME」COMPLETE
(いろんな意味で)奇跡的「百合」作品と誉れの高い
「舞-HiME」がBD BOXで登場です。こちらはBDジャケッ
トサイズですね。ちなみに「舞-乙HiME」COMPLETEは
パス・・・です。(安かったら買っていましたが)

次は実写DVDです。

「TOPLESS」
コメントでおすすめいただいた作品です。実写は久しぶ
り買いました(汗)
情報感謝です。-->★みーや★様

「GL~小悪魔たちの誘惑~」
Amazonさんに勧められた作品です。4話のオムニバスの
ようですね。でも・・・ネット上の評判はあまり芳しく
ないような・・・

次は漫画です。

「魔法少女リリカルなのはVibid」1
都築真紀・原作、藤真拓哉・漫画、角川書店・刊
現在劇場版公開中の「魔法少女リリカルなのは」の第4
にあたる作品です。やはりヴィヴィオが活躍する内容
なのでしょうね。あの二人の活躍は??

「魔法戦記リリカルなのはForce」1
都築真紀・原作、緋賀ゆかり・漫画、角川書店・刊
これも第4期にあたる作品。(だんだんややこしくなる)
こちらはアクション主体の内容なのかな?
ところで・・・実は先週、一番近くの劇場版公開館の
建物まで行ったのですが、近寄りがたい熱気だったので
パスしました(汗)BD待ちです(汗)

「清々と」1
谷川史子・作、少年画報社・刊
正統派女子高ものということで買ってみましたが、普通
に男女の恋愛もの
みたいです・・・(汗)

「咲 Saki ラブじゃん」
小林立・作の「咲 Saki」のガイドブックですね。
これで麻雀を覚えよう!・・・か(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20100130
16位「ストライクウイッチーズ」やっと第2期の始動が
決定したようですね。さてどんな風になるか・・・
でもやはりスオムス編にはならないようで・・・(汗)
16位「暴走ガールズファイト」これはラクロスノベル
ですね。「バガタウェイ」も良いですがこちらも良作
ですよ。でもやはり「百合」度はそれほど高くないです
が・・・2巻はでないのかなあ。

« 「バガタウェイ」2 | トップページ | 「FINAL FANTASY XIII」 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週入手したのは『プアプアLIPS・2』のみでした。

さて、アマゾン屋さんで“在庫切れ”だった、『青い花DVD・4』及び『ささめきことDVD・1』ですが、在庫状況は日替わりながら、取り敢えず解消されました。

もっとも、今現在、財政状況が芳しくないので、何れにせよ入手困難であります。

今週末には、財源確保が見込まれますので、『プアプアLIPS・1』を含め、注文したいと思っております。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>在庫状況は日替わりながら、取り敢えず解消されました。

そうですか。欲しい人に行き渡るなら良かったです。

>財政状況

こういう趣味は大変ですよね・・・
私も一時期、慢性的な金欠だったことがありますよ(汗)

でも、ここまできたらもう"やり直せない感"の方が
強いような・・・(汗)
何事もほどほどが良いのかも。

虚人ねこ様

『青い花DVD・4』、また“在庫切れ”になってしまいました。ちなみに、『ささめきことDVD・1』は、“1‐2ヶ月以内に配送”という状況です。

『財政状況』、実を申しますと、“ヘソクリ”を駆使すれば、何とかなるのですが、今後の情勢を加味し、無理をしない事にいたしました次第です。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>『青い花DVD・4』、また“在庫切れ”になってしまいました。ちなみに、『ささめきことDVD・1』は、“1‐2ヶ月以内に配送”という状況です。

わ、またですか??
やはり買えない方も多いのでしょうね。
天下のAmazonさん、頑張って欲しいですね。

>“ヘソクリ”

へそくりは温存しておきましょう。
「百合破産」なんてことにならないように。
・・・私も人のこと言えませんが(汗)

また、Amazon先生に勧められました。
ブリュレ brulee [DVD]
http://www.amazon.co.jp/dp/B002KH4TL2/

YouTubeに予告(?)があったので見てみましたが、よさそうな感じでした。

コメントありがとうございます。
★みーや★さま

>ブリュレ brulee [DVD]

実は私も勧められたのですが、姉妹ものだったので
パスしていたのです。
でも・・・やはり観てみたいですね。映画としての
評価はとても高そうだし。

再考のチャンスを与えてくださって感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/47435648

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「バガタウェイ」2 | トップページ | 「FINAL FANTASY XIII」 »