2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ひだまりスケッチ×365」特別編 | トップページ | 「逆理の魔女」 »

2010.02.13

先週、入手した物件+検索順位

今週は久しぶりに季節の物件をご紹介(汗)
全部で12点です。

まずはアニメのDVDから。

「かなめも」ご
アニメ版もこれでお終いです。まあ、アニメ版はいろ
いろありましたが、どんな風に終わるのか、見届けま
しょう。

これ以降、オリジナル同人誌です。
まずは一般作品から。

「ゆりゆり」3なもり
「百合姫S」で連載中の「ゆるゆり」の作者公認同人誌
です。そういえば、2巻を入手していないかも・・・

「女子の結合様式」Ko-wa's Inn
相変わらず「百合」をフェチで攻めるこのサークル。
今回は、"結合"をいろんな角度から科学しております。
よくネタが続くなあ、と感心しきり。

「私の彼女」ぐらっちぇぐらっちぇ
なかなか完成された絵柄で本格的な「百合」作品が
掲載されています。続けて欲しいですね。

「サディスティックHONEY~パンツ大作戦!~」cocotto
女二人、男一人の三角関係を描いた作品。今後の展開
次第で化けるかも??

「Bloom.e」11Planet Matier
ちょっとエッチでファンタジーな「苺ましまろ」という
感じの作品。このシリーズももう11巻なんですね。

「勇者夢中」原田屋
微「百合」かな??(汗)

「true colors.」XV
ひびき玲音氏のラフイラスト集。表紙の女性剣士がカッ
コイイですね。こういうキャラが活躍する作品読みたい
なあ。もちろん「百合」で。

次は一般同人誌ゲームです。

「片輪車と雪女」活動漫画屋
独特の絵柄とクセのありそうな設定のビジュアルノベル
ですね。でも「百合」なのは間違いなさそうです。
興味がある方は公式サイトへどうぞ。

次はR-15以上です。

「oAsis」strawberry float
イチャイチャです(汗)この作品はR-15ですが、それほど
過激な描写はありません。

「SamplitudeWE7」strawberry float
学園モノです。それにしても登場人物の名前がまみこ、
あやこ、ひとみって(汗)
あと、こちらも軽めのエロです。

「いたずらなくちびる」ゆりりんの素
このサークルも息が長いですね。エロですが、ちゃんと
お話がある
のが好感が持てます。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20100213
ううむ。今週はこれと言った順位の変動はありません
ね・・・
「聖痕のクェイサー」はやっと「百合」展開をして
いるようですが・・・あまり期待しない方が良いです
よ・・・(汗)

« 「ひだまりスケッチ×365」特別編 | トップページ | 「逆理の魔女」 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、アマゾン屋さんで注文の、『青い花DVD・4』と『ささめきことDVD・1』と『青い花・ラジオCD』です。

『ささめきこと〜』、ようやっと観ることが出来ました。申し上げるまでもなく、フィーリングは“バッチリ!”でした。オープニングの『悲しいほど青く』、最初こそ“えっ…?”と思ってしまいましたが、何度か聴くうちに、じわりじわりと感じ入りました。ちなみに、エンディングの『虹色ポケット』には、“一聴惚れ”です。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>申し上げるまでもなく、フィーリングは“バッチリ!”でした。

それは良いことですね。
良作でもフィーリングに合わないことはありますから。

OP/EDは個人的にはもっとコメディタッチの楽曲になると
思っていたのです。でも、聴いてみたらこの作品に合って
いるように思えました。

いつもレビューお願いしますじゃ申し訳ないので、ブリュレ(DVD)をポチってみました。
そのうち当たりかはずれかを報告しますね。

コメントありがとうございます。
★みーや★さま

>ブリュレ(DVD)

おお、買われましたか。

>そのうち当たりかはずれかを報告しますね。

楽しみに待っていますよ!

ブリュレ、届きました見ました。

邦画はアメリカ(ハリウッド)映画のような分かりやすさが薄いので苦手なのですが、この映画も分かりにくかったです。
ですが、特典インタビューによれば、あえて狙った分かりにくさのようでもあります。

以下百合的評価。
・全体的にいい感じですが、KURAUの“対”のような、好きとは違う求め合いみたいな感じもします
・男も出てきますが、カレイドスターのケンのような蚊帳の外っぷり
・ストーブを前にひとつの毛布で温まったり、雪遊びでじゃれあったりと、描写面はおいしいです

コメントありがとうございます。
★みーや★さま

>ブリュレ、届きました見ました。

「ブリュレ」は実はスルーするつもりでしたが・・・
ああ、なんだか面白そう(汗)

>KURAUの“対”
>カレイドスターのケン

喩えがグッドです(汗)

感想ありがとうございました。
たぶん買ってしまいます(汗)

ブリュレの小説も買いました。
最初の1ページを読んだだけですが、映画ではばっさり切り捨てた背景について細かく書いてあるので、DVDを買われるならこちらも必要ではないかと思いました。

原作ということではなく、映画のノベライズのようです。

コメントありがとうございます。
★みーや★さま

>ブリュレの小説も買いました。

小説版も出ていたのですね。内容も面白そうですね。

教えていただいてありがとうございます。
どっちも買わねば!

ブリュレの小説読み終わりました。

映画に対して余計なシーンの追加や削除が無く、背景や心情が丁寧に書かれていました。
映画を見たときは他の作業しながらということもあって、どこをどう移動したということから良く分かっていませんでした。 (^^;

それと、映画が製作されるまでの背景なども書かれていて、ブリュレの公式パンフレット、みたいな位置づけだと思いました。

ブリュレを購入されるならセットでどうぞ。

コメントありがとうございます。
★みーや★さま

>ブリュレを購入されるならセットでどうぞ。

感想ありがとうございます。
実は最初は双子ものだし、あまり乗り気ではなかった
のですが、感想を読んでいるうち、やはり面白そう
だったので、セットで注文しました(汗)

届くのは来週になると思います。
この所入手した実写ものもそろそろ鑑賞したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/47559745

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「ひだまりスケッチ×365」特別編 | トップページ | 「逆理の魔女」 »