2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「リンケージ」 | トップページ | 「ノブレス・オブリージュ~茅森楠葉の覚悟~」 »

2010.02.20

先週、入手した物件+検索順位

今週はまたしても重要物件目白押し。
あ、そういえば買ってなかった・・・というドラマCDも
入手しました(汗)
全部で9件です。

まずは漫画から。

「つぼみ」vol.5
芳文社KR COMICS・刊
「つぼみ」も1周年を迎えました。いよいよ2強時代を
迎えたと言っても過言ではないですね。
対抗馬にも頑張って欲しいところです。しかし・・・
4巻の感想書かねば(汗)

「青い花」5
志村貴子・作、太田出版・刊
「青い花」も5巻目。そういば4巻の感想まだでしたね。
アニメ版も・・・(汗)

「コミック百合姫Wildrose」Vol.5
一迅社・刊
「Wildrose」も5巻目。それにしても5巻目が多い週です
ね(汗)

「ラブフラッグ★Girls!!」
高橋依摘・作、一迅社百合姫コミックス・刊
作者2巻目ですね。それにしても今回は海賊ネタとは!
こういう冒険をしてくれる作家は嬉しいですね。

「バガタウェイ」3
古日向いろは・作、MagGARDEN・刊
早くも3巻目。今回は作者の地元の本屋で買いました(汗)
イラスト色紙が飾ってありました(汗)

「あまんちゅ!」2
天野こずえ・作、Mag Garden・刊
1巻はちょっとパッとしませんでしたが、2巻の評判は
良いようですね。「百合」的にはどうかな??

次はドラマCDなどです。

ドラマCD「マリア様がみてる レイニーブルー」
そういえば買っていなかった!と思って急遽Amazonで
注文しました(汗)
それにしても「レイニーブルー」っていままでドラマ
CDになっていなかったとは意外。

プレミアムCD「マリア様がみてる」Vol.1
こちらも買って無かったんですよね(汗)
それにしても祐巳と瞳子のカップリングってまだ少し
違和感があります。

「ささめいこと オリジナルドラマCD 純夏の一番長い日」
そういえばこれも買っていませんでした。原作者の
脚本によるミュージカルドラマとは・・・なかなかの
物件です(汗)どんなものでしょうね(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20100220
14位「ひだまりスケッチ」BDは3月リリース開始ですね。
やっとこういう作品もBDになりますか・・・。
過去の「百合」アニメもBDボックス化して欲しいなあ。

« 「リンケージ」 | トップページ | 「ノブレス・オブリージュ~茅森楠葉の覚悟~」 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、『つぼみ vol.5』(祝・1周年!)と『百合姫Wildrose vol.5』と『ラブフラッグ★Girls!!』と『青い花・第5巻』、あとCD『悲しいほど青く/虹色ポケット』です。

『つぼみ〜』、今回私の“お好み”は、吉富昭仁さんの「しまいずむ」と、坂本有布子さんの「キャンディ」です。残念ながら今回、森永みるくさんの作品が掲載されていないので、何とも寂しゅうございます…。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

今週もたくさん出ましたよね。
金銭的な問題も発生することがありますが、やはり
「百合」ファンとしては嬉しいものです。

>森永みるくさんの作品が掲載されていないので、何とも寂しゅうございます…。

でしたね。「つぼみ」か「百合姫」で長編を・・・
という期待はありますが、恐らく量産できる体制では
ないだろうし、待つのもファンの仕事・・・という
ことかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/47619132

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

» あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS) |天野こずえ [得アマゾン探検隊]
あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)天野こずえマッグガーデン 刊発売... [続きを読む]

« 「リンケージ」 | トップページ | 「ノブレス・オブリージュ~茅森楠葉の覚悟~」 »