2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「オールド・フレンズ」上 | トップページ | CDドラマ「咲-Saki-オリジナルドラマ第2局」 »

2010.02.06

先週、入手した物件+検索順位

今週はちょっと一段落?で3件のみです。

まずは、ノベルから。

「FINAL FANTASY XIII Episode Zero-Promise-」
映島巡・著、鳥山求/渡辺大祐・原案、SQUARE ENIX・刊
コメントでビスタ様に教えていただいた「FF XIII」の
サイドストーリーを描いたノベルです。本日早速買って
来ました(汗)
ぱらぱらめくってみましたが・・・おお、良さげです。
読むのが楽しみ。他のキャラは・・・(汗)

次はアニメのDVDです。

「咲-saki-」8
ラス前ですね。県予選も終わり、どちらかというとサー
ビス重点
の内容のようですね(汗)
「百合」サービスはあるか(汗)

次は漫画です。

「失楽園」2
尚村透・作、SQUARE ENIX GC JOKER・刊
1巻がなかなか良い感じだった本作。果たして2巻の展開
はいかに。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20100206
15位「ひだまりスケッチ」「☆☆☆」はなかなか評判
良いようですね。早くBD出ないかなあ。

« 「オールド・フレンズ」上 | トップページ | CDドラマ「咲-Saki-オリジナルドラマ第2局」 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、『プアプアLIPS・1』(先日、2巻を入手した本屋さんに、ありました。本当、“大当たり”な作品です)のみでした。

さて、ようやっと“財源確保”が叶い、『青い花DVD・4』『ささめきことDVD・1』(ここ数日は、ずっと“在庫あり”でした)さらに、『青い花・ラジオCD』の注文をいたしました。

先月は、誠に恥ずかしながら、“財政危機”に陥ってしまいましたが、今月はしっかり、次巻分の財源も確保できましたので、ほっと一安心であります。

失楽園2のレビューをお願いしたいのですが、平気でしょうか?

連続投稿失礼します(汗

虚人ねこ様はAチャンネルという作品はご存知ですか?
結構百合要素が多くてオススメな作品です。
もしよろしかったら読んでみてください。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>本当、“大当たり”な作品です

1巻もフィーリングにあって良かったです。

>“財政危機”

ですよね・・・なりますよね。こういう趣味って。
個人的には、"冒険もしたい"と思うクチなのでさらに
出費がかさむのです。。。

それに置き場所もなくなってきています。
どうしましょうね(汗)

★玲さま

>失楽園2のレビュー

では、近日中にレビューいたしますね。少しお待ち
ください。

>Aチャンネル

実は全く知りませんでした。芳文社KRコミックスは
数が多いのでなかなか全部チェックできません。
教えていただいて感謝です。
ネット上の評判も良いようなので、ゲットしたいです。

虚人ねこ様

“財政”および“収納スペース”も然る事ながら、私に絶対的に不足しているのは、“時間”です。

『百合』関連だけなら未だしも、その他ジャンルの、未読の本、未見のDVD、さらには、未クリアのゲームを合すれば、軽く“三桁”を突破しており、そう簡単には捌けない状況に陥っております。

はぁ…。毎日十時間くらい、余分な時間が欲しゅうございます。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>“時間”

私は一時期忙しかったのですが、最近は少し余裕が
あります。でも、忙しい方が鑑賞したくなるんです
よね(汗)
私も未読の物件は多いです。さすがに3桁はないかも
しれませんが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/47495608

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「オールド・フレンズ」上 | トップページ | CDドラマ「咲-Saki-オリジナルドラマ第2局」 »