2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「チェルシー」VOLUME 1 | トップページ | 「あかね色シンフォニア」 »

2010.03.25

「マリア様がみてる」が実写映画化!

本日はレビューが間に合わないので、時事ネタで行き
ます(汗)

すでにあちこちで話題になっていますが、「百合」を
ここまで一般化させたと誰もが認めるであろう、「マリ
ア様がみてる」
が実写映画化するそうです。

ネット上の評判は予想通りネガティブですが、「櫻の園」
のような成功例もあるし、必ずしも悪いことではない
のでは?と思います。

だれがメガホンを取るか、どういう配役かですべてが
決まるでしょうね。
集英社の有名な作品なので下手なスタッフには任せ
ないとは思うのですが・・・

え?「ドラゴンボール」?ナンノコトデスカ?(汗)

« 「チェルシー」VOLUME 1 | トップページ | 「あかね色シンフォニア」 »

コメント

えっ………知りませんでした;;

マリみてが実写ですか……。
なんか失敗しそうで怖いです。
配役も気になりますね^^;

コメントありがとうございます。
★玲さま

私も最初に聞いたときに日付を確認しましたよ(汗)
(4/1じゃないかって)

でも、どんな作品になるのでしょうね・・・
記事の中では悲観しないということを書いたのですが
正直、不安と期待が7対3というところです。

またモデルが女優になりましたね。そぅいう流れですね…。

コメントありがとうございました。
★緑の百合です~皆口さま

それって、どういう??
すみません・・・わかりませんでした。

ひょっとしてこのコメントがエイプリルフールネタ?

「ラブベリー」のモデル 未来 穂香さんが祥子さま役、「セブンティーン」のモデル 波瑠さんが祐巳ちゃん役。秋に公開らしいです。顔的には問題無い配役なので、作り方次第だと思われます
(:・ω・)

波瑠さんが祥子さま役、未来さんが祐巳ちゃん役です。ごめんなさい。

実写にアニメ声優がアフレコすればいいのにとか思った・・・ (^^;

コメントありがとうございます。
★グリーンだよ!富江さま

なるほど、そういうことですか。
映画版の公式ページを見ましたが、確かに見た目は
いい感じですね。

ところで、すごいことに気づいてしまいました。
映画版制作のジョリー・ロジャーって・・・
「GL ~小悪魔たちの誘惑~」と同じですよ!!?(汗)

こ、これはヤバイかも。

★みーや★さま

>実写にアニメ声優がアフレコすればいいのにとか思った・・・ (^^;

それが一番良い落としどころかもしれませんね。
女優は若そうだし、演技できるのかなあ。

たった今、舞台挨拶終わって劇場をあとにしました。
若干演技が固いかなというところもありましたが、続編をこのメンバーで作って欲しいと思える良い出来でした。
BDではなく、劇場で見ることをおすすめします。

コメントありがとうございます。
★みーや★さま

おお、早速レポートありがとうございました。
期待できそうですね!

私は来週都会に出張に行くので、夜でも宿を抜けだして
劇場に行けるかもしれません。楽しみです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/47910206

この記事へのトラックバック一覧です: 「マリア様がみてる」が実写映画化!:

« 「チェルシー」VOLUME 1 | トップページ | 「あかね色シンフォニア」 »