2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「青い花」3 | トップページ | 「GL~小悪魔たちの誘惑~」 »

2010.03.13

先週、入手した物件+検索順位

今週は谷間かもしれません。それでも3件です。

まずはコメントで教えて頂いた実写映画から。

「ブリュレ」
みーや★さまにコメントで推していただいた作品です。
双子の少女のお話ですね。この作品自体は以前から知っ
ていたのですが、双子ものということでちょっと二の足
を踏んでいたのですが、みーや★さまの感想を読んでい
たら、是非観たくなったのでした。

「ブリュレ」
平田拓朗・著、林田賢太・脚本、プラネットバルン・刊
映画のノベライズです。これもみーや★さまに教えて
いただいたものです。
改めて情報ありがとうございました!

「楽園」2
白泉社・刊
「恋愛」をテーマにした漫画雑誌。第2巻です。
前作では「百合」作品がありましたが、さて、今回は?
そうそう、竹宮ジン氏の単行本が4/23に発売されるそう
です。これは楽しみですね!
さらに「楽園」3では林家志弦氏が参加するとか!これ
も楽しみですね!

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20100313
13位「カレイドスター」懐かしいですね。でもこの作品
BDが出たら買います・・・第1期は。
15,18位「奈々の学園ライフ―お姉さまをゲットせよ」
4年前の作品ですね。レビューではかなりキツイことを
書いてしまいましたが(汗)

« 「青い花」3 | トップページ | 「GL~小悪魔たちの誘惑~」 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、アマゾン屋さんで注文の、DVD『ささめきこと Vol.2』と、CD『青い花(アニメ主題歌)』・『ささめきおと』・『純夏の一番長い日』、あと書店で入手の、『コミックリリィ Vol.3』と『大奥チャカポン!』です。

『大奥チャカポン!』、カバーの雰囲気、タイトルの“大奥”というフレーズ、帯の“かわいくて100回笑える、うつけ漫画!!”の惹き句に誘われ、久々に“表紙買い”をいたしました。

いわゆる“ガチ百合”ではなく、言うなれば“変化球”なのですが、私としましては“奇跡的な大当たり!!”と思える程、とても楽しむ事ができました。もし、機会がございましたら、御覧になってみて下さい。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>『大奥チャカポン!』

おお、あれを買われましたか。
私も買おうか買うまいかかなり迷いましたが、結局保留
してしまったのです・・・

>“奇跡的な大当たり!!”

そうですか。私も「百合」鼻もずいぶん鈍りましたね(汗)
近場に私もゲットします!

虚人ねこ様

『大奥チャカポン!』、お気に召していただけると良いのですが…。はたして?

さて、竹宮ジンさんの単行本、同時期に発売の『百合アンソロジー ひらり』と共に、“期待大”です!!

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>竹宮ジンさんの単行本、同時期に発売の『百合アンソロジー ひらり』

4月も色々ありますね!
本当、良い時代になりました。

ブリュレ買われましたか。
低い評価になりませんように。(-人-;)

コメントありがとうございます。
★みーや★さま

>ブリュレ買われましたか。

鑑賞はもう少し後になりそうですが、「GL」より下
ということはないと思いますよ。パッケージの雰囲気
から。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/47802998

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「青い花」3 | トップページ | 「GL~小悪魔たちの誘惑~」 »