2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ヒャッコ」5 | トップページ | 「ささめきこと」2 »

2010.03.20

先週、入手した物件+検索順位

今週は盛りだくさんで6件です。

まずは漫画から!

「コミック百合姫S」Vol.12
一迅社・刊
S誌も12巻目。今回はなんと坂井久太氏のピンアップが
ついています。「その花びらに・・・」のアニメ版は
夏発売のようですね。

「大奥チャカポン!」1
まいたけ・作、電撃コミックス・刊
コメントで真誠美優さまに教えていただいた作品。本日
ゲット致しました!実は気になっていたのですが、手を
出さずにいたのです。教えていただいて感謝です!

「ゆゆ式」2
三上小又・作、芳文社・刊
この作品も1年ぶりで2巻目です。「百合」的な進展は
・・・あまり期待できないかもしれませんが・・・

「猫神やおよろず」1
FLIPFLOPs・作、秋田書店REDコミックス・刊
実は2巻を買ったのが半年以上前。やっと1巻を買いまし
た(汗)やっと感想書けます(汗)

次はノベルです。

「ノブレス・オブリージュ2~成瀬春水の艱難~」
小松遊木・著、GA文庫・刊
コメントでビスタ様に既に発売されていることを教えて
いただいた作品です。本日ゲットしました。
本屋さんを数件回ってやっと入手出来ました。
でも、「百合」的には期待できるかなあ??

「君が僕を3 こんなもの誰が買うの?」
中里十・著、小学館ガガガ文庫・刊
本日のシンガリはこの作品!
こちらは確実に「百合」を期待できる作品です。
最近ラノベ部門の「百合」が少ないのでこのシリーズは
貴重になりつつありますね。
あ、早く2巻のレビューをせねば(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20100320
15位「スーパードルフィー」久しぶりにランクインです
ね。実はあの二人はまだ箱の中なのです。せっかくの
ドルフィーなので愛でてあげないといけないのに(汗)
ケースを買おう買おうと思っているのですが・・・

« 「ヒャッコ」5 | トップページ | 「ささめきこと」2 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、ジャンプコミックス『清く正しく美しく』のみでした。

『清く〜』、“タカラヅカファン”の私としましては、何とも気になるタイトルに誘われて、入手・拝読してみたのですが…。何と申しましょうか、何かと“不完全燃焼”なものを感じてしまいまして、誠に以て残念な事ながら、“はずれ”と言わざるをえません。う〜む…。

さて、『大奥チャカポン!・第1巻』、ご入手なさったのですね。ほんに、嬉しゅうございます。早速なのですが、レビューをお願い申し上げます。

ところで、今月発売予定の『百合姫コミックス』が、何冊かあったと思うのですが、“発売延期”になってしまったのでしょうか?

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>ジャンプコミックス『清く正しく美しく』

こういう作品があったのですね。
ググルと・・・女子サッカー漫画ですね。公式ページ
ではオリジナルコミックドラマを配信されていました。

ufotable×たあたんちぇっく作といえば
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」という作品
がありましたね。
「まなびストレート!」は良いお話でしたが、「百合」
的にはもう一つ、という所でした。同じような感じなの
かな?と思います。

でも、真誠美優さまも冒険するようになりましたね(汗)
冒険し出すと大変ですよ、色々と・・・(汗)

>『大奥チャカポン!・第1巻』

レビューのご依頼承りました!
今週中には・・・と思います。

>“発売延期”になってしまったのでしょうか?

公式ページにも告知はありませんでしたね。
来月かな?

虚人ねこ様

『清く正しく美しく』、キャラクターは好感が持てますし、雰囲気は決して悪くない故に、1巻に無理矢理まとめないで、もっとじっくり見せて欲しかったなあ…と、思います。…何はともあれ、“冒険”は中々に難しいですね。

『大奥チャカポン!〜』、レビューのお引き受け、誠にありがとうございます。ドキドキ…。

さて、来月は書籍だけでも、『コミック百合姫 Vol.20』に、復数冊の『百合姫コミックス』の発売が予定される上に、『comicリリィ Vol.4』、さらには『百合アンソロジー ひらり』の発売と、正に“百合ラッシュ”の様相を呈しております。非常に楽しみな反面、しっかり“予算確保”に努めなければ…と、思います。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>“冒険”は中々に難しいですね。

冒険歴の長い私もそう思います(汗)
でも、財宝を発見したときに喜びはひとしおなのです。

あと、来月は本当にラッシュですね。
このところラッシュが多いです(汗)
今年はついて行けるかなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/47862429

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「ヒャッコ」5 | トップページ | 「ささめきこと」2 »