2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「大奥チャカポン!」1 | トップページ | 「キディ・グレイド」Blu-ray BOX »

2010.03.28

先週、入手した物件+検索順位

今週は5件です。

まずは漫画から。

「ささめきこと」6
いけだたかし・作、MFコミックスAlive・刊
6巻です。聞くところによるとシリアス展開とか。
楽しみですね。

「WORKING!!」7
高津カイノ・作、ヤングガンガンコミックス・刊
4コマ漫画でなんと7巻目!しかも春からアニメ化
すごいことですね。アニメ版の八千代の活躍に期待し
ましょう!

次はアニメのDVD、BDです。

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」1
先日賛否両論のうちに放送終了したアニメもBDリリース
開始です。実は内容を全く知りません。メディアで観て
初めて内容を知るのもオツなもの(汗)

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」vol.1
こちらもBDです。新房監督の画をBDで観られるとは嬉し
いですね。

「ささめきこと」3
最後はこちら。私にしては珍しく3巻が出る前に2巻の
レビューをしています(汗)
2巻から原作テイストのコメディが再現出来ているので
今後も楽しみですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20100327
11,13位「Alice Quartet OBBLIGATE」何故今?感が
ありますが・・・時々こういうピンポイント検索して
くださる方がいるのが嬉しいです。

« 「大奥チャカポン!」1 | トップページ | 「キディ・グレイド」Blu-ray BOX »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、『コミック百合姫S Vol.12』と『カルボナードクラウン・第1巻』と『ささめきこと・第6巻』です。

『コミック百合姫S〜』、今回(まだ、全作品を読めていないのですが…)私の注目は、石田敦子さんの「おっかけ×girls』です。“桜塚音楽学校”とは、やはり…。

『カルボナードクラウン〜』、実に面白かったです。…う〜む。今後の展開が、何とも気になります。これで“打ち切り”とは、余りにも辛いです…。

『ささめきこと〜』、本編が少なめなのが、残念です。“百合・ガールズラブ”ではない読み切りは、ちょっと…。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>『カルボナードクラウン〜』、実に面白かったです。

お気に召していただいて、大絶賛した私も嬉しいです。
本当、打ち切りとは・・・。でも、いい作品なので
どこからが拾ってくれるでしょう!(祈ります)

>『ささめきこと〜』、本編が少なめなのが、残念です。

なんと、そうだったのですか?!
作者も百合疲れ気味なのでしょうか。
もうそろそろ終盤戦だと思いますし、エネルギーを貯め
ている・・・と思います(汗)

先日秋葉原のとらのあなで藤枝雅さんのイラスト展をやったのが関係しているかもしれませんね

コメントありがとうございます。
★まーさま

>藤枝雅さんのイラスト展

なるほど。私も行ってみたかったです(汗)

それにつけても「いおの様&絵兎」の複製原画が
欲しかったです・・・2万円ですか・・・
(その前に会場限定だから行くしかなかったのですが)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/47936126

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「大奥チャカポン!」1 | トップページ | 「キディ・グレイド」Blu-ray BOX »