2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「つぼみ」vol.4(後半) | トップページ | 「けいおん!」7 »

2010.03.06

先週、入手した物件+検索順位

今週も重要物件あり!
全部で5件です。

まずは漫画
あの「百合」アンソロジーの続刊が出ました!

「COMICリリィ」Vol.3
ライスリバー・刊
新手の「百合」アンソロ「リリィ」も3巻発売です。
新興の「つぼみ」に比べるとまだまだ地味な感は否めま
せんが、続刊していることを喜ぶべきですね。
今後も続いて欲しいものです。

「Aチャンネル」1
黒田bb・作、芳文社・刊
コメントで玲さまに教えていただいた作品です。実は
2週前には入手していたのですが、忘れていました(汗)
教えていただいてありがとうございます!

「ひゃくえん!」Volume01
遠山えま・作、SQUARE ENIX・刊
女の子二人の共同生活漫画?ということで買ってみまし
た。どんな感じかな。

次はアニメのDVDです。

「咲-saki-」9
このアニメもついに最終巻。ジャケットは竹井久と福路
美穂子、加治木ゆみと東横桃子というグッドなカプ。
それにしても、本当に思った以上に楽しめた作品でした。
この作品ならBD BOXが出たら買います(汗)

最後はノベルです。

「キディ・ガーランド」1
きむらひでふみ・著、gimik・原作、スニーカー文庫・刊
「百合」かどうかより制作サイドのゴタゴタが伝えられ
たり、それ故に内容がイマイチだったりと、悪い評判が
多いような気がしますが・・・BDは買うつもりです。
(DVDが先行発売されているようですが・・・)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20100306
2位「乙女の港」最近また上位ですね。はやり例の復刻
版が発売された影響でしょうね。
12位「ありふれた風景画」この作品がランクインしてい
るのは嬉しいですね。個人的にはとてもおすすめの作品
です。未読の方は是非どうぞ。

« 「つぼみ」vol.4(後半) | トップページ | 「けいおん!」7 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、誠に以て寂しい事ながら、“無し”でした。

その代わり、DVD『ささめきこと Vol.2』と、何枚かのCDを、アマゾン屋さんで注文いたしました。

ところで、アマゾン屋さんで検索していたら、“『百合アンソロジー ひらり』4/24発売”というの見付けました。ご存じですか?

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>“『百合アンソロジー ひらり』4/24発売”

な、な、なんと!恥ずかしながら知りませんでした。
教えていただいて感謝です。

検索したところ、新書館から発売されるようですね。
新書館といえばBLの大御所出版社。BLノベルも数多く
出版しているので、上手く行けばこんどこそ「百合」
ノベルが実現するかもしれませんね。

期待しましょう!

虚人ねこ様

『百合アンソロジー ひらり』、ご存じなかったのですね。

うぅ…。“レビュー”等で、虚人ねこさんには本当、お世話になるばかりの私ですが、ほんの少しでも御恩返しが出来て、とっても嬉しゅうございます。

『〜ひらり』には、『百合姫ブランド』〜『つぼみ』〜『comic リリィ』〜『百合少女』の系譜を、しっかり継いで欲しいと、心より願う次第です。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

"恩返し"確かに受け取りましたよ!

個人的には「ひらり」はシリアス路線でいくのでは?
と予想しています。
どちらかと言えば「百合姫」に近い作品が多いかも
しれません・・・と考えています。

さて、どうなりますか。4月が楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/47742891

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「つぼみ」vol.4(後半) | トップページ | 「けいおん!」7 »