2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「PURE まりおねーしょん」1 | トップページ | 「とある科学の超電磁砲」2 »

2010.04.11

先週、入手した物件+検索順位

今週は一般出版物は谷間なので、今まで紹介できていな
かった同人誌をご紹介。全部で19件です。

まずはBD BOXから。

「R.O.D THE COMPLETE Blu-ray BOX」
画質的に難有り、という噂で、買おうか買うまいか悩み
ましたが、結局買ってしまいました(汗)

ここからはオリジナル同人誌です。
まずは全年齢作品から。

「final distance」六畳迷宮
「GIRL's Distortion」総集編です。なんと200ページ
以上!堂々たる存在感の同人誌です。
しかもガチ「百合」!嬉しいじゃありませんか!!

「つがいのゆびさき」MAGIXX
オリジナル「百合」ノベルです。こちらも200ページ以
上!イラストはひびき玲音氏です。実は、「カラミティ
ナイト」の続編かと思ってしまいました(汗)

「箱庭のフィーリア」WATERFALL
こちらもオリジナル「百合」ノベルです。内容はSFっぽ
いですね。しかもこの作品も200ページ近いもの。嬉しい
ですね。

「GL」3/3Junk-lab
「GL」シリーズもこれで最後?通しでレビューを書きた
いですね。

「C'est la vie」12沈黙の放課後
先日総集編が出ましたが、本編はまだ続いています。
こちらもそろそろレビューしたいなあ。

「ゆりゆり」2ゆりゆり
それにしても、同人誌の方がガチなんですよね(汗)
今回もなかなか読ませる内容になっているようです。

「We're」桜井家
桜井家の単発同人誌はなかなか入手出来なかったのです
が、これは入手できました。

「妄想ねこねこ帳」ぱへかへ
お姉さんと猫耳少女たちのイチャイチャ漫画です(汗)

「白と黒」3共月亭
こちらも猫耳少女たちもの。今回「百合」的には抑え
気味かな?

「JuvenileC」3.5水蛇亭
妖艶な少女達のイチャイチャという感じですね。

「DOUBLE OUT」3 IN THE BLACK
なんと、ダーツ部漫画です。「百合」的には多くはない
ですが、テーマが面白いですね。

「恋愛少女」CANCER.02
巨乳大好き少女が出ます(汗)もう一本のメイドさんもの
のご主人さまは少年・・・ですよね(汗)

「青空の魔女」はらぺこ王国
女の子がキスしているイラスト集です(汗)

以降、アダルトものです(汗)

「その花びらにくちづけを 天使の花びら染め」ふぐり屋
「その花びらにくちづけを バレンタイン狂奏曲」ルミノシティ&ふぐり屋
DVDの方はなんと11作目!凄すぎます。でもレビューは
最初の1作しかしてないのですよね(汗)

「Good Job!」LILIYA
レディコミに連載されていたレズもの中心の4コマ漫画
を同人誌にしたものです。こういう作品があったとは
知りませんでした。エロ的には薄めです。

「RE:COQUETTISH ASSEMBLAGE」garage-talk
少女もの。結構エロいです(汗)

「猫々遊戯」Whirl-Wind
猫耳巫女もの。かなりエロいです。しっぽもイラナイ
なあ。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20100410
8位「マリア様がみてる」今週も上位でしたね。
17位「ウテナ」こちらは久しぶりにランクイン。
BD BOX出てくれないかなあ(汗)

« 「PURE まりおねーしょん」1 | トップページ | 「とある科学の超電磁砲」2 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、全くありませんでした。…と、申しますのも、いよいよ今週末から始まる、“百合ラッシュ”を迎えるにあたり、“緊縮財政”に努めた為であります。 

百合姫ブランドの『コミック百合姫 Vol.20』、同時発売の『百合姫コミックス』複数冊を皮切りに、竹宮ジンさんの単行本『Girlish Sweet アタシノ彼女』、大注目の『百合アンソロジー ひらり、(いつの間にか、タイトルに“、”が付いていました)』、さらに『comic リリィ Vol.4(この号より、リニューアルされて、“〜リリィ PLUS”になるそうです)』と…。いやはや、何とも凄いラインナップであります。

今年のゴールデン・ウィーク、正に“百合三昧”な日々になりそうです。

今日届いたプラナス・ガール2巻の裏表紙より
-----
二学期を前に、藍川達のクラスに編入生・花坂紫苑がやってきた!
しかし、紫苑はなんと女の子が大好きな百合っ子だった!!
女装っ子と百合っ子の不思議な絡みが・・・。
新キャラ登場でますます大騒ぎの女装っ子ラブコメディー!!
-----

この新キャラが結構個性が強いので、3巻以降は百合展開もあるのかもとか思いました。(^^;

箱庭~は作者ページにちょっとした後日談が公開されてます~。18禁ですがw

六畳迷宮さんのはイベントで見かけた時、今までの全部持ってたんで、正直買うか迷いましたが、作者さんと話してていつの間にか買ってましたwww


ところで、虚人ねこさんは、どのように同人誌を手に入れられてますか?
俺は単純に、通販使わず直接買いにいきます。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>『comic リリィ Vol.4(この号より、リニューアルされて、“〜リリィ PLUS”になるそうです)』と…。

「リリィ」が頑張ってくれているのは嬉しいですね。
今年の「百合」は4本柱か、本当に凄いことです。

“百合三昧”良い響きです(汗)
でも、私は夏前まで忙しくなるかも・・・

★みーや★さま

>プラナス・ガール

その裏表紙みました(汗)
でも、元が女装ものじゃ・・・と思って敬遠して
しまったのです・・・
「百合」展開があれば嬉しいですが、女装ものには
一票を投じたくないので・・・どうすべきか・・・
悩みますね(汗)

★まーさま

>箱庭~は作者ページにちょっとした後日談が公開されてます~。18禁ですがw

読みに行きます!(汗)

>ところで、虚人ねこさんは、どのように同人誌を手に入れられてますか?

直接買うのが一番なのですが、地方在住なので通販
です。
いくつかの同人ショップサイトを監視して、良さげな
ものがあれば、ポチっています。
通販はお金かかりますね・・・

COMIC ZINというところは、通販もやっているんですが、稀にとらとかで扱わないような同人誌を入荷してるので、もしご存知でなかったら、一度覗かれてみては如何でしょうか。

コメントありがとうございます。
★まーさま

>COMIC ZIN

名前は知っていました。(オープン直後位に)
最近チェックしていなかったのですが・・・
ここのイメージキャラって「百合」だったのか(汗)

とあらば、常時チェックせねば!

気づかせていただいて、ありがとうございます。

ここ(ttp://sznt.exblog.jp/4279456/)でBOUNDという映画が面白そうだったので購入して、見ました。

・マフィアの愛人という立場なので、暴力シーンとかもあります
・アメリカ映画で同性愛、当然肉体関係の描写もありますが、それよりもお互いの心が通じ合うというつくりになっていてグッドでした。

あと、こちら(ttp://d.hatena.ne.jp/miyakichi/20071229/1219056024)にレビューされてる作品も気になっているのですが、今月は財政破綻寸前なのでもう無理。(^^;;

コメント連投すいません。

Dear Emily (瑚澄遊智 ISBN4-7580-6026-6) という本を古本屋から買ってきました。
ARIA系の日常素敵物語なのですが、エミリーとお嬢様が百合展開には一歩手前ですが、いい感じでした。

コメントありがとうございます。
★みーや★さま

>BOUND

これはよく存じていますよ!
このブログを始める前に鑑賞したので、レビューは
掲載していないですが・・・

緊張感から解き放たれるラストが良いですよね!

>『D.E.B.S.(恋のミニスカウエポン)』
>『素顔の私を見つめて…』

この二作は知りませんでした。
どちらも面白そうですね。観たいです。

>Dear Emily

こちらも知りませんでした。
2006年の作品なのに、名前もしらないとは不覚です。
こちらも探してみます。

色々情報ありがとうございました!多謝!

BOUND、大丈夫なのですね。
でしたら、バイオレンス的な意味で、ムネモシュネの娘たちも大丈夫だと思います。

コメントありがとうございます。
★みーや★さま

>BOUND、大丈夫なのですね。

でも「ムネモシュネの娘たち」は「百合」的にスカッと
するのかなあ・・・(汗)
でも、まずはレンタルでチェックしてみます。

ご紹介ありがとうございました。

D.E.B.S.(恋のミニスカウエポン)見ました。

色々突っ込み禁止という荒唐無稽系ですが、最近はこういうのが少ないので面白かったです。
日本語の副題は、もう少しどうにかならないものかと思うのですが・・・(^^;

個人的には、声優が根谷美智子x岡本麻弥というところも良かったです。

コメントありがとうございます。
★みーや★さま

>D.E.B.S.(恋のミニスカウエポン)

感想ありがとうございました。
うう、ますます観たくなってきました(汗)

たぶん買います(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/48061591

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「PURE まりおねーしょん」1 | トップページ | 「とある科学の超電磁砲」2 »