2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「さよならサマー」 | トップページ | 「PRIZONA6」Volume.2 »

2010.04.18

先週、入手した物件+検索順位

今週はちょっと谷間?。全部で4件です。

まずはDVD,BDから。

「blue」
コメントでみーや★さまに教えていただいた、DVDです。
実は原作漫画も一緒の頼んでいたのですが、何故か到着
が遅れています。Amazon先生・・・
情報、感謝です!-->★みーや★さま

「キディ・ガーランド」CASE.1
なんだかもめていたようですが、結局BD版は発売され
ました。それにしても、こ、このジャケ絵は・・・(汗)
悪い意味で力が抜けているような(汗)

次は漫画です。

「ひとひら アンコール」
桐原いづみ・作、双葉社・刊
「ひとひら」のサブキャラに焦点をあてた番外編。
コミケットで配布された「百合のコミックハイ!」
掲載された「百合のひとひら」も掲載されています(汗)

「とんでるポニーテール!」2
もりちかこ・作、小学館ちゃおコミックス・刊
なにげに「百合」要素が多い作品を手がけているもり
ちかこ氏の少女向け漫画です。
このシリーズもこれでお終いなんですね・・・

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20100417
8位「聖戦テイルズ」この作品がランクインするとは。
でも、もう終わってしまったんですよね・・・
11位「カレイドスター」これもBD BOXでないかなあ。
でも話数が多いから出たら金欠になりそう。
14位「かしまし」すでに懐かしいですね(汗)

« 「さよならサマー」 | トップページ | 「PRIZONA6」Volume.2 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、『コミック百合姫 Vol.20(定期購読)』です。

「〜百合姫 Vol.20」、何と15日に届きました。余りにも嬉しくて、正式発売日の17日までに、“完全読破”してしまいました。 

今号は、「〜百合姫」に久々ご参加の、森永みるくさんによる、『特製ピンナップ』を始め、タアモさんの『月とドロップ』、竹宮ジンさんの『キラキラ』、田仲みのるさんの『よみ人しらずのお便りです』、なもりさんの『ゆりゆり』などなど、私好みの作品が満載で、もう本当に大満足です。

ところで、今回『百合姫コミックス』は、何冊発売されたのでしょうか? 先月の“延期分”を含めて、10冊近くあるはずなのですが…。

あ、blue購入されましたか。
昨晩見ていたのですが、作り方が中学生日記みたいだなと思いました。(^^;
その分、生々しくてドキドキしましたので、早めの鑑賞をオススメします。

コメントありがとうございます。

★真誠美優さま

>『コミック百合姫 Vol.20』

うう。うちの地方ではまだ発売されていないのです(汗)
土曜日発売だと火曜日になってしまうし・・・

それにしても10冊はスゴイですね。
でも、公式サイトを見たら3冊分しか書かれていま
せんでした。どうなっているのでしょう??

最近百合姫コミックスが多いから把握するのが難しく
なっていますね(汗)
まさに嬉しい悲鳴です。

★みーや★さま

>中学生日記

それはそれで面白そうかも(汗)
近日中に鑑賞しますね。

虚人ねこ様

今月発売の『百合姫コミックス』、先日買い求めましたが、本屋さんにあったのは、確かに3作品のみでした。

う〜ん…。先月の0作品に比べれば、よい状況ではありますが、“10作品近辺”を期待しておりましたので、少々淋しゅうございます。

ちなみに、来月は7作品の発売が予定されておりますが、はたして全部出ますでしょうか?

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>確かに3作品のみでした。

そうでしたか。
たしかに公式サイトや編集者ブログには3冊しか書いて
いないですね。

私は明日の夜、ちょっと街まででて買ってこようかと
考えています。疲れそうです(汗)

来月は7冊ですか・・・本当に出たらスゴイですね。
でも以前6,7冊同時に出たこともあったので、7冊は
あり得ますね(汗)

現在公開中の映画情報です。

ナチュラル・ウーマン2010
http://movie.softgarage.com/nw2010/
http://www.youtube.com/watch?v=MDGkkPdQnWs


現在公開中の映画情報です。

ナチュラル・ウーマン2010
http://movie.softgarage.com/nw2010/
http://www.youtube.com/watch?v=MDGkkPdQnWs


コメントありがとうございます。
★みーや★さま

>ナチュラル・ウーマン2010

松浦理英子氏の小説ですね。
読んだはずですが、内容を忘れています(汗)
(トレーラーを観ても思い出せない・・・)

それにしても2回目の映画化ですよね。
スゴイことです。

実は1回目の映画も見ていないので、両方比べて
みたいですね。

情報ありがとうございました!

映画情報追加です。

明日から公開、武士道シックスティーン。
http://bushido16-movie.com/

多分、現在月刊アフタヌーンで連載中の剣道漫画が原作。

百合というにはちょっと足りないかもですが、いや、カレイドスターでそらxレイラが百合と思うなら、きっと大丈夫(?)

コメントありがとうございます。
★みーや★さま

>武士道シックスティーン

タイトルだけ存じていました(汗)
もともと誉田哲也氏の小説ですよね。

氏の作品「ガール・ミーツ・ガール」はこのブログでも
レビューしているので、「百合」的にどれくらいかは
なんとなく想像できる気がします。

でも、観てみたいです。

ナチュラル・ウーマン2010と、武士道シックスティーン、見て来ました。
どちらもBDが出たら買います、という評価です。
ナチュラル・ウーマン2010は、偶然にも監督と主演女優によるトークショーのおまけ付き!!
いい週末でした。(^^)

コメントありがとうございます。

★みーや★さま

>どちらもBDが出たら買います、という評価です。

なんと、どちらももうご覧になったとか!
スゴイですね。
しかも、良い評価のようで・・・
私もBD(DVDでも)でたら買いたいです。

感想を聞かせていただいてありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/48122250

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、入手した物件+検索順位:

« 「さよならサマー」 | トップページ | 「PRIZONA6」Volume.2 »