2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ヴァーティゴ」 | トップページ | 「ゆるゆり」2 »

2010.06.12

今週、入手した物件+検索順位

ここ今週も谷間。・・・というか「百合」物件へのアン
テナを伸ばすことができていないので、実際には出てい
るかもしれませんが・・・
と言うわけで漫画ばかり3件です。

●「なかよし」2010年7月号
講談社・刊
ネットでにわかに話題になっていたガチ「百合」(?)作
品である「野ばらの森の乙女たち」のために買いました。
それにしても、少女漫画でこういう作品の需要はあるの
でしょうか?それを占う上でも興味深い作品と言えます。

「ヤングガン・カルナバル」4
深見真・原作、佐藤夕子・漫画、SoftbankCreative・刊
発刊ペース早いですね。でも、まだ漫画版はダニエラが
登場している辺りですか・・・

次は18禁漫画です。

「少女聖域」
あさぎ龍・作、富士美出版・刊
エロ漫画を買ったの久しぶりかも。それしてもこの作品
全部(?)レズものです!こういう作品は久しぶりですね。
「百合」漫画は多いのにエロ系はなかなか付いてこなか
った印象ですが・・・これで状況は変わるか・・・
無理かな(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20100612
11位「ドラマcd」といえば「Girl Friends」のドラマCD
が正式に決まったようですね。これはかなり楽しみです
ね!
13位「PUREまりおねーしょん」そういえば感想の続きを
書かねば(汗)

« 「ヴァーティゴ」 | トップページ | 「ゆるゆり」2 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、『GIRL FRIENDS 第4巻』です。

『GIRL〜』、早速拝読いたしました。3巻のラストの感じだと、今巻は相当に“あま〜い”内容になるのでは…と思っていたのですが、なかなかどうして、一筋縄ではありませんでした。もっとも、何とも巧みで、お見事な展開には、“さすがは、森永みるくさん!!”と、真に唸りました。

さてさて、今秋リリースの『ドラマCD』、本当に楽しみです。まり・あっこの声を、どなたがお演りになるのか、非常に興味深いです。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>『GIRL FRIENDS 第4巻』

実はまだ未入手です・・・
週末にでも買いに行こうかな。

それにしても『ドラマCD』楽しみですね。
キャストは想像もつきませんが、最近の声優は上手い
ので、あまり心配はしていません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/48613056

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「ヴァーティゴ」 | トップページ | 「ゆるゆり」2 »