2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「天空のリリー」 | トップページ | 今週、入手した物件+検索順位 »

2010.06.26

今週、入手した物件+検索順位

ここしばらく谷間続きでしたが、今週はワンサカです。
漫画が中心で全部で12点です。

「コミック百合姫S」Vol.13
一迅社・刊
「S」誌はこれで最後ですか・・・残念ですね・・・
できればすべての作家が継続できれば良いのですが。

「百合少女」Vol.2
コスミック・刊
Vol.1から半年開いてしまいましたが、出ました!
やはり「S」誌も半年に1回とかのペースにすればいいの
に・・・と思いますね。

「ラブフリッカー」
竹宮ジン・作、一迅社百合姫コミックス・刊
やっと入手できました。メッセージペーパーも付いてい
たし、ラッキーでした。

「ゆるゆり」3
なもり・作、一迅社百合姫コミックス・刊
こちも入手。"小冊子"もゲットできました(汗)

「Candy boy」1
DRM/2008CP・原作、峠比呂・作画、メディアファクトリー・刊
実は漫画版が連載されているのを知りませんでした(汗)
漫画版は学園ものとして描かれるそうで、楽しみ。

「はやて×ブレード」12
林屋志弦・作、集英社UJコミックス・刊
表紙ははやて×綾那でしたね。最終巻まで取って置くと
思っていたので、ちょっと意外でした。あと、私が予想
した柳生真は裏表紙でした(汗)

「にじぷり」3
橘あゆん・作、双葉社・刊
この作品も3巻目。でも最終巻です。じっくり読まねば。

「クイーンズブレイド-Hide&Seek-」4
「クイーンズブレイド-Hide&Seek-」5
ホビージャパン・原作、南崎いく・作画、角川書店・刊
南崎いく版は買います!実は4巻も買っていなかったの
で同時に買いました(汗)

次はノベルです。

「マリア様がみてる」
今野緒雪・著、集英社コバルト文庫・刊
映画化記念で無印が復刻されました。ブームに乗り遅れ
て、今更・・・と思っていた方はこの是非機会にどうぞ。
ところで、漫画版の文庫版って出ていたんですね。
買わねば・・・(汗)
でも、個人的には大きな版+カラーページ付きで出して
欲しいなあ。

「蒼穹のカルマ」5
橘公司・著、富士見ファンタジア文庫・刊
5巻です。またまた変な方向に行っていますね(汗)
「百合」的にも突っ走って欲しいところですが(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20100626
13位「マリア様がみてる」無印の復刻版には映画の
1シーンと思われるような写真も含まれていました。
・・・まあ、ね。(汗)
15位「はやて×ブレード」8月の13巻が楽しみですね。
ドラマCDは久しぶりです。キャストは前と同じかな?

« 「天空のリリー」 | トップページ | 今週、入手した物件+検索順位 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、誠に以て残念な事に、全く“無し”でした。

『百合少女 Vol.2』、確実にあるであろう、有力な本屋さんの一つに、買いに行ったのですが、ありませんでした。今週末、『ComicリリィPLUS Vol.2』と共に、他の本屋さんで探してみようと思います。 

さて、“ブログの更新等”については、のんびりゆっくりと、お待ちしておりますので、どうかお慌てにならず、虚人ねこさんのペースを大切に、お願い申し上げます。

追伸
『コミック百合姫S』ですが、今月号が最後ではなく、9月発売の『〜Vol.14』が、“最終号”となります。

何れにせよ、『〜S』の掲載作は、一体どうなるのでしょう? また、受け入れる側の、『コミック百合姫』の掲載作も、全部そのままという訳には、恐らくいかないでしょうし…。う〜ん、ファンとしましては、何とも心配な日々を、過ごす事になりそうです。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

今週もお返事が遅れてすみません・・・(汗)

>さて、“ブログの更新等”については、のんびりゆっくりと、お待ちしておりますので、

お気遣い感謝です・・・

>『コミック百合姫S』ですが、今月号が最後ではなく、9月発売の『〜Vol.14』が、“最終号”となります。

あ、そうでしたか・・・早合点でした(汗)
しかし、作家の生き残りは本当に気になりますね。
「百合姫」系の作家は本当に「百合」を好きそうな
作家ばかりだから全員に続けて描いて欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/48728882

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「天空のリリー」 | トップページ | 今週、入手した物件+検索順位 »